THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





寒い (火)
心が一番財布が二番

冬は通学時間帯の星がすごく綺麗で良い



就活したいけど落ちるのとそのための勉強したくないな

SPIとか一般常識とか

大学の説明会全部行ってないしなー

行くと終電間に合わないし

まあ参加企業茨城県内と関係なさそうだし良いよね

実家から動きたくないで御座る

つーかエントリー30件ってまじっすか

そんなに行きたい企業あるとかハングリーすぎやしませんか?


研究室の状況見てると院に行った方が良いけど

資金的にも精神的にも無理だ

もう東京の住むのはいいや

まあ結構人数いるし誰か院行くだろ


就職して金欲しい

欲しい

河口湖行ってきた (木)
土日に

渋滞のおかげで6時間くらいかかった

写真多いです


...read more

金欠だったりもするけれど、私は元気です。 (火)
だが母上が食中毒

こええ


後期が始まっても相変わらず研究室に人が来ない

まあタイミングが合ってないだけかも知れないけれど

来年の研究が心配である…

まあうちも授業の無い時間に休憩したりしに来てるだけですけど


相変わらずの通学時間だけどアイホフォホォーホンのおかげで更に気にならなくなった

スマホ良いですね便利です

ずっと虹裏楽しい


あと神姫バトマスMk2が面白かったです

自分でカスタマイズしたメカを動かせるゲームは良いですねやはり

ゲーム感的には装備を自由に組み替えられるゲーセンのガンダムって感じ

キャラ別のストーリーが結構濃く感じて良い

レベル上げが作業でちょっと辛いが…


あんまり関係ないけどベイビーラズ欲しいな…



丸いさんからH出るんですね

発売日が気になる

資金的にブラックは遅くても良いのよ…?って感じ

ほしいな…


今日は授業1コマのために八王子まで往復だ!

ウヒョー!!

ちょーひまー! (日)
今日は暇ではなかったけどな!

10時くらいにごはんを食べて

それから市内のなんかゴミ処理の熱を利用して水を温めてプールとか風呂とかやってるところに行きました

ええ、母親とです

どうせ15分くらい泳いだら死ぬだろうと思ってたら意外と耐えた

クロールが体力使いすぎてヤバイ、25mで死にかける

ほとんど平泳ぎだった

結局1kmも泳いでないかな

その後の風呂がヤバイ

もともと温泉とか大好きなので1時間くらい入ってた

まじサウナ面白い、おっちゃんたちが10人くらい入ってた

露天風呂に入ってくる風がすげえ良い

サウナは合計20分くらいだな、5分くらいで耐えられなくなる

まじ面白い、一日遊んでいられる


暇だ

○○こ製造器 (土)
ACVCBTが終わってからと言うもの○○こ製造器っぷりに拍車がかかってる

早朝ランニングも雨であうあう

まあアームポーチ買ったからこしにばっさばっささせなくて済むから晴れたら走ろう

iPhone4は便利です、とっしーの半分くらいから嫌われてる気がするけど気のせいです

やるゲームもないしともだち、いないから…わたし、ちょーひまー! あははっ!
(金もない

 マ ジ で

やらなきゃいけないことはあると思うんですが気のせいです



更新する気になったのには理由があります

アテンザちゃんをマツダのディーラーに車検に出しました

もう9年目らしい、かわいい

特に調子の悪い部分もないしまだまだ乗れそうです


それで代車が来たんですが、ディーラーに行ったときに代車の予定表みたいなのにはデミオってかいてあったので

旧型かその辺のデミオちゃんかと思ってたんだけど

当日行ったら5月に納入されたばかりの最新アクセラちゃんでした

2011/08/27 axela01

たぶんスポーツアクセラ

2011/08/27 axela02

ナビもオーディオも付いてないけどなんとパドルシフト付5ATでした

楽しい

でも1速で40km/hまで引っ張っちゃたりギアチェンジのタイミング変だったり

これにクラッチ操作が付くとかマジ…

MT車買ったらゆっくり時間かけて練習しないとしんぢゃう

明日の夕方には返さないといけないのがちょっと惜しい



あうああー




