THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





たーらーらーたーらーらーらー (日)
ぅぇーぃ


夕飯はラーメンのようです


作り方がわからないならカレーを食べてくださいとのこと


だがご飯が何処にあるか分からないので強制的にラーメン


・・・これが地獄の始まりだった


そのときの交信記録

<久遠> 夕飯ラーメンっぽいけどどうやって食べるんだ・・・?
<久遠> まぁいいや麺入れて御湯入れてスープいれりゃあ食えるでしょう
<久遠> これは・・・どう見ても失敗ですよね!!!!!!!
<久遠> くそ!麺をゆでろなんて白根ーよ!!!!!!!
<久遠> うわあああああああああああ
<久遠> 電子加熱調理機!
<久遠> あははは!
<久遠> 1000w!1000w!
<久遠> くそ!
<久遠> 中国人め!
<久遠> いや、ゆでるなんて知らなかったっすよ
<飛頭蛮> 俺にはわかる、あんたはアホだ!
<久遠> 誰がアホか!アホじゃないもんね!
<久遠> ただ作り方がわからなかっただけだもん・・・
<久遠> アフリカのほうを思えば食えないことも無いラーメンx1 ができた
<久遠> まずスープの量が増えすぎ、麺がかなり伸びてる、つーか麺が餅?
<久遠> ポケモンで言うHP5回復みたいな
<飛頭蛮> いいか麺を茹でるなんてのは常識中の常識 何故なら麺は茹でるものだ
<飛頭蛮> それを知らない=アホだろうが!!!!!
<久遠> ゲロに常識知らずとかいわれた・・・
<久遠> 何で皆私をあほな人にしようとするかね
<久遠> ・・・ラーメン作れる人ってすごいよね!
<久遠> いまから麺ゆでても大丈夫かなー・・・
<久遠> ええい!料理人たるもの自分で作ったものの責任くらい取ってやるわ!


それが久遠の最後の言葉となった

後日遺体が発見された。

その後の調査で彼は発狂し、窓から飛び出して町中を走り回った後に
川に誤って転落したと思われる。
また、部屋からは空のどんぶりが発見されている。






きょうはねー漫画買ってきた、昨日もだけどね


昨日と今日で

コイネコ(1)(2)
プーねこ(1)
朝霧の巫女(1)(2)
ジパング(27)
沈黙の艦隊(6)
半分の月が昇る空(2)
プルートウ(4)
アクシズのハマーン(1)
起動戦士ガンダムさん(2)

これくらい


朝霧の巫女の舞台は現代っぽいけど、普通に妖怪と戦闘したりしても


一般人普通に驚いたりしてるだけだから妖怪がそんなに珍しくないのかも


コイネコはかなり良い、色々と






そんな感じ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




