THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





最近存在が希薄
>ジ・オリジン、空白の13巻・・・(;゚д゚)ゴクリ
いやーAmazonで新刊出たーとかメール来たから13巻だけ買っちゃってたんだよね

でも今部屋には13巻が二つある・・・何故だ!?


>森山信者だが~
あれだ、結構いいと思うよ

金があればまとめて買っていく予定、でも一巻\1000(約)はなー・・・


>ワールドエンブリオ
一巻の絵は何かいい感じ、余裕があったら買っておこう





寝る、食べる、エロゲ


以外何もしてないね・・・


しかも睡眠時間が一日の半分


食事は一日一回、体重が変わらないのは何気にすごいな


まぁ寝て食べて動かないもんな・・・





マジ存在希薄





まぁあれだ「この青空に約束を」高速クリア


茜trueまでいった


茜ルートは最初のほう不安だったけど後の流れは結構よかった


全体的には結構よかったねー


特に海乙のルートはかなりよかった


海乙>静>お嬢>茜、会長>先生、凛奈


うん



エロオオイネ・・・


茜ルートだが、主人公気づけよ!






とりあえず寝ずに「ef-the first tale.」一週回ろうと思う


なんかインストール終わらないんだけどね・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




