THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





やっぱりトヨタ、100人のっても大丈夫! でも4人乗り (木)
マイブームはアルフォートのチョコとクッキーを分けて食べる


どうも如月です


金が無いです


それと同じように元気も無いです


つまりいつもどおりですね・・・





きょうはねー 学校サボったね


いや、風邪引いてたからサボリとは微妙に違う気がするが・・・


口内炎が治ってきたよ


まじ文脈に統一性無いな





成績不振の件で呼び出しを喰らったよ


予想の範疇だがね


まあ呼び出し喰らうのは10月前には分かっていたことだ・・・



成績表もらったときに言われたんだけどね


「ええ、分かっています。」


馬鹿みたいに冷静だったね、さすがにこうなることは分かってたからね


今になってみても普通だ、習慣とは怖いものだね


そう、多分私はね「勉強する」習慣が無いんじゃない「努力する」習慣が無いんだ


困ったものだね・・・
































アニメみよて寝よ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




