THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


久しいな (木)
うーん


ひたすら歌月十夜やってた


楽しかったよ


なんかhollow ataraxia に話の構成がにてたきがした


歌月は同じ一日が繰り返されるんだけどね


テスト期間中の今週は午前中しか学校無いんだ(火曜日→金曜日)


だからひたすらやっててブログ更新する暇なかったんだよ





こっからひたすら家


:自分の部屋:
9/6 自分の部屋


こっちは9/6日の様子ね

:なぜかキッチンのパーツ置き場に・・・:
9/7 自分の部屋(キッチンのパーツの山)


うん、いっぱいだね、9/7のとき


今日見に行ったら姉と母の部屋(二つ)や廊下のほうは壁紙貼ってありましたねー


まぁ私の部屋はキッチンのパーツが搬入されてしばらく壁紙は無いかもー


:パプテマス様!!:
キッチンのパーツ(シロッコ)


Zガンダム知らないと分からないネタだね


思わず写真撮っちゃったよ


:IHクッキ(ry:
キッチンのパーツ(IHクッキングヒーター)


I(ry


:壁紙切断する機械:
壁紙切断機1


壁紙切断機2


壁紙貼る人がねーすごく腕がいいらしいの


なんかつなぎ目が分からないんだよ


いやーすごいね、職人さんって


いえたててるのも職人さんだけどね、それに負けずすごいと思うよ


:I(ryのフード:
IHクッキングヒーターのフード


そのまんまです


意外と大きいんですねー


普通のじゃ駄目なんですかね、これだけでずいぶんお金がかかりそうです




何か日記というより家のレポートみたいになってきちゃったね





:日記:
テストとかね
消えちゃえばいいと思うよ
今日はね
古典と数学だったんだ
・・・数学とかまじ死んじゃえ!
またきっとぜったい0点です
















どーもおばかですいませんね!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

歌月がhollowに似ているんじゃなくて、hollowが歌月に似ているんだ。
てか、生き死にが出るから夢とか無限ループ設定じゃないと奈須にFDは書けないんだぜ?
あと、ついでに家にあるもの(確認無し)
MELTYBLOOD・REACT、PLUSDISC 月姫くらいか。
あと分かってるだろうが、alcohol120%か、demontoolが必要だからな?

【2006/09/09 19:59】 URL | 色即是空 #1Upp7pag [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。