THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


前略プロフ更新してないなぁ・・・ (土)
まあ題のとおりです


そのうち修正しようかな




今日は歯医者だったねー


また御姉さんにガリガリ削られました


「ここ痛い?」


「・・・ふぁい」かなり痛いですやめてやめてけずらないでそこはギャー


うん、心の中では泣いてたよ


でもまぁ耐えられないわけじゃなし、歯をみがかない自分が招いた事態です、仕方がありません





・・・でも痛い







いまさらだけどさ


部屋にさ


何かあるんだよね


:何か1:
かわいい系(1)


まぁ別にこれは良いよね、うん大丈夫だよ多分


:その2:
かわいい系(2)


いや、ペンギンとフクロウと犬ですよ


このおっきいペンギンは幼少時代に石川県で買ったもの


犬は中2の頃に隣県まで探しにいって買ったもの


巨大フクロウは姉のですが私のタオル生地製のへなへな抱き犬枕と交換したもの



・・・・・ね


男としてどうかと自分でも思うけどさ・・・・捨てられないんだよ


てかこれでも引越しのために最低限にしたんだよ?!


しょうがないじゃん・・・・昔からこうなんだから・・・


だって昔から家に大抵男は私しか居ないのだから、きっとこれは必然だったんだよ






いいじゃん!かわいいんだからいいじゃん!人の趣味にけちつけるのはよくないよ?!





・・・・ナニモイワナイデ




:その3:
かわいい系?


うん、最強 文字通り最強


いとしのすいーとはーと





・・・・ナニモイワナイデ




あと夜に絵ちゃった、うん

:へり!(※正面):
20060806 えちゃ


まぁ正面から書いたのは初めてだし、仕方が無いよね









きょうはごはんはいっかいだけでした

まーぼーどうふがおいしかったです

あとはいしゃさんのかえりにせぶんいれぶんで学友にあいました

たぶん「なんでおまえがここに?」とかおもわれてました きっと
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

壁|∀・)つニヤニヤ
http://blog.m.livedoor.jp/news4vip2/c.cgi?sss=stseugroodevil&type=more&id=50748720
壁|ミサッ
公式サイト
http://www.masturbate-a-thon.org/

【2006/08/06 23:39】 URL | 色即是空 #1Upp7pag [ 編集]


ようつべで いぬかみ ED で検索しる!

【2006/08/07 00:38】 URL | 追記 #z8Ev11P6 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




