THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ごめんねコメントとか如何ほど見て無かったよ~2006初夏~ (木)
うん、正直全くと言っていいほど気づいてませんでした


つーか気づきませんでした、すいません




最近まともに更新してるよね


youtubeは便利だね


うたわれが見れて幸せだよ


少佐キャラあんまり変わってないなぁ


怪力で無駄に強くてぼいんとか、髪型も同じじゃないか?


あと東方不敗微妙に面白いな、笑い方が


「カーカッカッカッカ!」


高笑いは死亡フラグだよ、おじいちゃん


あとトウカが仲間になったね、あのうっかり剣士さんのうっかり具合が早くみたいな


原作やってないし・・・




今日はプールあったねー・・・


[クロール→平泳ぎ]で計50m泳ぐんだけどね・・・54秒って・・・・・・


昔はよかったよな・・・石川県の屋内プールで3Km位一日で泳いだりしてたもんな・・・


歳を取るって寂しいな、若いっていいな・・・


ま、別に良いんだけどね




あと最近共有ソフトの調子悪くて全然起動してないやー


別に良いんだけどね




:MGS3SE プレミアムパッケージのおまけ(こっちが本命です)シャゴホッドさん:
ス、スネエェェク・・・




どこも可動しないけど作りはいいよ、よつばきにいりました!




よつばと!面白いよね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




