THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





1/10 .45ACP サブマシンガン とか
2012/05/19 01
アーンヴァルさんと一緒に工作してました

2012/05/19 02
ちまちま作業して3日ほどで本体完成

ストックも可動じゃないしレイル部分も無いです

レイルはシリコンでも複製できるか心配だったので…

2012/05/19 03
粘土遊びのあと

この粘土遊びは結構重要です

2012/05/19 04
流したシリコンのあまり

2年くらい前にWFで使った残りで、容器開けたら少し分離しててやばいかなーと思ったけど

余裕でした

もう片面はもっとやばそうな二年半前につかったシリコンですけどこれも余裕でした

造形村の8時間タイプと、24時間透明タイプ使いました

2012/05/19 05
レジン流して表面綺麗にしたもの

久しぶりのシリコン使った複製だけど、WFの時より良くできてるかな

レジンも2年前の造形村の奴

B液が黄色くなってたけど何の問題もないようでちゃんとできました

2012/05/19 06
友人からもらったふぶにーさんに持ってもらいました

近未来的なフォルムの武器は神姫に似合う気がする

レジン無くなるか型ぶっ壊れるまで複製しようかな

いくつ作れるか…


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





