THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





入院生活1日目!(月)
本日はれて入院

まああまりうれしくはないが、ネットがあるから心理的にはすごく楽

個室しか空いていないとのことでそのように


しかし散策してみて驚いた

7000円/日 はさすがに違うぜ・・・

いままで団体部屋しか入ったことがなかったので少々楽しみではあった

だが、風呂トイレ、冷房、地デジテレビ、全自動リクライニングベッド、冷蔵庫、電話、コンセント多数、

等々、圧倒的すぎた

2010/08/23病室

右手前側の壁の真ん中に、風呂トイレのドア

ちなみに左下の端に写ってる椅子もなんかすごく座りやすかった、家にほしい

さすがに建て直したばかりの施設ってのは別格だな・・・

ちなみにネット回線は部屋の設備には入ってないらしいけど

壁探したらLAN端子あって、ケーブルつないだら普通に使えたのでそのまま使用中

テキストチャット程度で、大容量ファイル落としたりする訳じゃないし問題にはならないかと思うが・・・

消灯は9時だけど、個室だから暇つぶしにネットするくらいなら大丈夫でしょう

もちろんその頃には寝るつもりだけど、活動する時間なら昼間大量にある!



・本日の夕食
2010/08/23病院食
午後6時とちょっとはやめ

そして高校一年の時にも入院して思ったことだけど、やっぱりおいしい

元々薄味派の俺には全く問題ないレベル

右奥の梅ペーストはさすがに食べられなかったが・・・

他は完食

いま20:25だけどちょっと空腹

寝るから良いけど



とにかくネットが使えてそれだけでも大満足でした


この記事に対するコメント

ペースト不味いよなぁ

【2010/08/23 23:59】 URL | ナビ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





