THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


30日午後に還ってきました (土)
29日父上が住んでいる東京のマンションに一泊二日で行ってきました


なかなか良いところです


都心から少し離れた場所に有ります、日立の研究所がたくさんありますねー


マンションに着いたのは5時過ぎです


それまでは母上と姉上と東京見物です


まぁ見慣れましたけど・・・





サンシャイン60で1時間半ほど自由行動になったので


600円払って60階の展望台から屋上に出て写真とって来ました


<東京ドーム方面>
東京レポ:東京ドーム


まぁ小さいですけどね


<都心方向>
東京レポ:都心


東京レポ:都心2


やはり空気が汚く曇っている所為もあって少しぼやけますね


<エレベーター試験場>
東京レポ:エレベーター試験場


近くにあったので・・・

どこの会社のだっけ・・・まぁいいや


その後時速60kmで地面に降下して腹痛くなりました・・・0rz


<降下後>
東京レポ:サンシャイン60


大きいわねー・・・


んでマンションにGO


<マンションのベランダから>
東京レポ:マンションのベランダから


右の奥は研究所かな


<マンション中庭向きの部屋から>
東京レポ:マンション中庭向き


わざわざ外出て行って撮るのもアレかと・・・



その後父上が帰宅後、他愛もない話をしたりしてのんびりすごしました
(ちなみに離婚したんで母上は玄関の前まで来て帰宅しています)


ちなみに夜は姉上と一緒に寝ました
ぇ?なんもないですよ?


父上は朝早くに会社へ出勤


その後姉上と東京見物、といっても私の買い物に付き合ってもらっただけなんですけどねー


姉は疲れたようなのでその後帰還しました


<駅で・・・>
東京レポ:帰還途中、ガソリンタンク車


10両ほどったので爆発したら小山駅ごと吹き飛ぶかもね・・・


<買った物>
東京レポ:買った物


ロジテックのワイヤレスレーザーマウス(10ボタン)

結構使いやすいです、設定して有るのは7ボタン

二つはコピペ用、キーボード使うのメドイんでw

残り二つはIEの<進む>と<戻る>、あまり使わないんでそのうち再設定・・・

後の三つは音量などです、こっちもあまり使いませんねー・・・

左は無指向性マイク付きイヤホン、ネットラジオで使おうと思ったんですが、

上手くいきませんねー・・・



東京関係はこのくらいで


これから塾なので帰宅後に日記を・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




