THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





WFに向けた作業状況(たまに更新
目標はWF2011[冬]にディーラーとして参加すること

今はそれだけ


この記事には作業の新着状況の更新とかをのせていきたいと思います

いちいち記事書き直すのも面倒なんでこの記事の内容を書き換えるだけにします

________________________
2010/08/14
2010/08/14
GALLATIN02
3時間くらいでとりあえずこれだけ
思ったよりも工作精度が落ちてて困った
手慣らしにはちょうど良いパーツかな・・・

他は設計からやり直すのでupする物が何もない状態、モタコブも例外ではない


________________________
2010/08/18
2010/08/18
GALLATIN02
これで6割くらい
あとはパテ盛って溶きパテで表面処理!
と思ったらモリモリのチューブがない
小瓶に分けてた方はなんか固まってる、半年は長かった・・・

非可動式なのでふたを閉めると発射口とか、ふたの裏のモールドとか見えなくなる
だからどうした俺は作るぜ!


この記事に対するコメント

ディーラー参加!ようこそWF旅団へ、苦しくも楽しい卓の中・・
ACを盛り上げる為、一緒に頑張ろう!!

【2010/08/14 17:51】 URL | maro2501 #nl8dVdtI [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





