THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ワンフェス2011[冬]について・・・
すごく・・・ディーラー参加したいです・・・

問題は通学時間に一日6時間取られていること

大きな休み以外まともな制作活動が出来ないのがすごく厳しい

実際前期は趣味に取れる時間が全く無かったと言える

土日も疲れててプラモもピアノもろくにやらなかった

そのおかげで、勉強面については今までに無いくらいまともな学生生活になったが・・・


2011[冬]に参加する場合、今この夏休みが勝負時と言うことに

とりあえず15日に東京いった時に秋葉原でディーラー参加マニュアル買ってきます

オンライン申請は29日まで受け付けているらしいので、そのときまでには答えを出そう・・・


予定としてはキリツミとかヤマガとかガラチンフレアとか、モタコブも作り直したいな・・・

キリツミは・・・難しいか・・・


この記事に対するコメント

ひっそりとユディト脚、GAスタビ三種、新アルゼマシを製作してるけど間に合いそうにない\(^o^)/

【2010/08/13 00:14】 URL | Rance #gHfcnEhs [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





