THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





「黙れクソ虫!そのクソたれる口をとじろ!」 (月)
サー!「フロントミッション5」と「ACE COMBAT ZERO」で忙しかったんです、サー!


金曜日はクラス会があったであります、サー!


皆でお好み焼きやに行ったであります、サー!


記憶があいまいであります、サー!


今日は写真(ACE0のキャプ)の比重が覆いであります、サー!



<家の展示場を見に行った帰りに寄った軍事基地>
ジョイフル本田とか


ジョイフル本田です、でかすぎて疲れた。


でも薬品とかも売ってたなー・・・


<愛しのマイスイートハート>
マイスイートハート


ぇ? 本気ですよ?


<家から、田園風景>
家から西の方向


家の屋根から撮りました。


<日の出>
日の出、家から東のほう


5時ごろ?


<ここからACE0のキャプ(エクスキャリバーだけ)>
エクスキャリバー01


航空写真みたいな感じで。


エクスキャリバー02


レーザーを発射したところ。


エクスキャリバー03


真上から、何下に苦労した。


エクスキャリバー04


もう一枚普通の


エクスキャリバー抜剣01

地面に刺さるエクスキャリバー


抜剣直後






ここから下はネタばれよー


























<ラスボス、方羽の妖精>
ADFX-02 Morgan


純粋にに強い。


今回のACEはドッグファイトが楽しい。


さすがにそれに比重を置いただけのことは有る。


「戦争よりも決闘」らしいです。


このラスボス3回も倒さないといけないんですよ。


一回目は、追跡レーザー砲ぶっ放し

二回目は、散弾ミサイル(ACE5の潜水艦発射ミサイルの小型版)ぶっ放し

三回目は、純粋に正面からの打ち合い。正面以外はミサイルが絶対に当たらない仕様。

     PIXI
<<まだだ、もう一度正面からだ!>>

<<お前と俺は似ているな、だが正反対だ。>>


とか


ラストは

<<撃てよ、臆病者!>>
   <<撃て!>>

で終わるし。ここだけ話してもやってみないとわからんわねー


とにかく燃えるわ。個人的には 0>04>5 で


まぁいろいろあったが最後の戦闘で全て良し。




ACE好きな人じゃないと呼んでてもつまらんかったね。


まぁ写真だけだったしね・・・


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




