THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


実家は良いです (日)
ゴールデンウィーク初日に荷物車に積んで即帰ってきました

まさに「逃げるように」

でも辛いことや嫌な事からは逃げないと生きていけないと思います、ねじ伏せられる力がないならなおさら



以下久しぶりの更新で長いですたぶん




帰ってきて荷物の片付けを終わらせてちょっと寝て、その日の夜に薄稀君を迎えに行ってお泊まり会

8割CoD:MW2でした

4月初めからGW入るまで自分はゲームできなかったのですが

そのあいだに薄稀くんに階級1週分差を付けられました、本人曰く「廃人じゃない暇人だ」

まあこれを言ったのはmayaさんですが、素晴らしい名言だと思います、これから使わせてもらいます

三日目だか四日目にはお気に入りのケーキ屋さんへ
2010/05/09 cake

モンブランが最終日だったとのこと、運が良い

全部美味しかったけどやっぱりモンブランが一番美味しかった

これで1050円は安い、安すぎる

エスプレッソは別料金ですが

「これで相手が女の子だったら良かったのにな」なんて話ながら食べてました

まあ正直男でも女でも、自分の心情にあまりかわりはありませんが

美味しいもの食べて他愛のない会話を楽しめれば相手の性別年齢は関係ないと思います

黒髪ロング和服美少女が相手なら確かに最高ですが自分がキョドります、間違いなく

ちょっと眠ってその日に薄稀君を家まで送って帰宅、しばらく待機


実家の友人に迎えに来てもらって4人くらいで秋葉原行ってきました

みんなは何か目的があったようだけど自分は特に何もなかったです

友人にくっついて歩いてるだけで十分楽しかったので満足です


そして4日には祖父母含む家族5人で銀座に行ってきました

食事後に自由行動、というかブランド物には興味がないので自分だけ別行動

テキトウにぶらぶら進んで大きな文房具屋へ(なんちゃら堂、なまえは忘れた

8階程あるのですが、ここが非常に楽しく1時間以上見て回ってました

文房具からデスク用品、画材に至るまでなんでも売ってました

その後電気屋で残りの時間つぶし

ロジクールのマウス「MX1100」を買いました、
ペンタブ付属マウスがもうまともな状態じゃなくなってしまったので・・・


歩いてると昼夜銀座地下駐車場でけっこう高そうな車結構見ましたが(F430二台)

一番高かったのはこれ
(問題があるようでしたら消させて頂きます)
2010/05/09 ガヤルド

ランボルギーニ ガヤルド・・・

車体低すぎ吹いた、一度は運転してみたいという夢があったりなかったり


そして帰り道で二度も事件が・・・

首都高の入り口で一時停止無視で白バイに止められました・・・

合流地点に停止表示があったらしいのですが全く気付かなかった・・・

一年半運転してきて始めて御上の世話になりました、二点、違反金7000円・・・まあ授業料だと思えば・・・

これから一年で一度もお世話にならなければ記録は消えますが、ゴールド免許大丈夫かな・・・


さらに地元に着いて祖父母を家に送った直後の曲がり角で

縁石に巻き込む形で乗り上げ、車体下の外装を盛大に破壊・・・

外からはほとんど見えませんがショック過ぎた・・・

くらくて見えなかったとはいえ・・・

久しぶりの、そして長距離運転で注意力が落ちていたのだろうか、これからはもっとしっかりしないと・・・


そんな感じのGWでした

すごい忙しかったというか予定が詰まっていたおかげで、大学の実験レポート作り忘れました・・・

これから作って送れ提出・・・
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

暇人とImagineって似てますよねー空虚なところが

spam対策ああああああああああああああああああああああああああああ

【2010/05/12 04:03】 URL | siki #- [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2010/05/22 19:48】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





