THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


わんふぇす終了(土)
いまさらですね


>ariusさん
GA四脚再販期待してます!
ブログリンクさせて頂きます!

>みらいさん
こちらからもリンクさせて頂きますね!



ちなみに写真とか一切取ってないです・・・

ワンフェスの直後にバイトで、その次の日に車に荷物積んで東京から茨城の実家に帰るというハードスケジュールだったんです

実家帰ってからちょっと暇有ったのは見なかったことに・・・



当日は朝8時くらいに並んでたんですが、実際会場には入れたのが10時半・・・

まっすぐコジマ研究所様に向かったのですが残念ながら売り切れ・・・

そのすぐ後にでんつーもけん様のブースでGAい四脚を確保しようとするもさらに売り切れ・・・

ならば垂直ミサイルやライフルだけでもと数珠つなぎさんのブースへ行くも(お察しください


涙目


まさかこんなに過酷な戦場だったとは・・・

失意の中、予定していた507さんのブースへ行きR-typeのRX-12を購入

塗装済みの完成品を見たりお話ししたりしてテンション上がりました!

その後は会場をぐるぐる回ってました

初めてのワンフェスだったので同じところ行き来したりして全部はじっくり見られませんでした・・・

素晴らしい造形の物がたくさんああって

模型好きにはたまらないイベントだと言うことを、心で理解しました

一日じゃ全部見終わらない・・・


そんな感じで昼には507さんのブースへ合流、一緒にコジマ研究所様のブースへ移動

そこでACの撮影会になりました

思ったよりも人が多くブースの前には十人くらいたむろしてました

両隣のブースの人の目が痛かったりしたけどみんな元気です

ライデンをフルスクラッチしたみらいさんにライフルやスナライを見せてもらったりして

その後は数人でぐるぐる会場を散策

バイトの時間に近いため4時前には一人離脱させてもらいました



そんなかんじだった
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





