THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ぐらぐらするわー (月)
んぁー


風邪引いた


すさまじい


頭痛い


アマゾンでいろいろ買った


高かった


メダロットのDVDとまとめてメダロットの漫画買うと発送日遅くなる


DVDはやめた


メダロットの漫画大量購入



配送予定日: 2006/3/9 - 2006/3/10
1 点 メダロット 1 (1)
1 点 メダロット 2 (2)
1 点 メダロット 3 (3)

1 点 メダロット2 第1巻 (1)
1 点 メダロット2 第2巻 (2)
1 点 メダロット2 第3巻 (3)
1 点 メダロット2 第4巻 (4)

1 点 メダロット3 第1巻 (1)
1 点 メダロット3 第2巻 (2)


こんな感じ


ACE0もいろいろやってたら、発送日一日遅れた


まぁいいや


配送予定日: 2006/3/24 - 2006/3/25
1 点 エースコンバット・ゼロ ザ・ベルカン・ウォー
   特典DVD「PROJECT ACES TRAILER COLLECTION」付き


メダロット全般 ¥4400


ACE0    ¥4329


ACE0安いわー


ちょうど金曜日くらいに配達じゃない?ACE


やり放題、わーい




写真はないわ、うん

10000hit記念絵 着色開始


主線どうしようかね


まぁ突っ込みどころ満載だが目を瞑って雰囲気だけ感じてくれ


どうやってかって? 脳内美化さっ!




ちゃんと完成するのかが不思議になってきた・・・



:日記とか:


今から日記です(薄いけどね)


昨日から風邪気味だったんですけど、学校はこれ以上休むと出席日数が危険


だから無理して出撃


明日が公立入試と言うことで、今日は午前中二時間で三時間目が大掃除


一時間目から体調最悪


ずっと椅子に座りながら揺れてたかも


というか、針でも刺さってるんじゃないかっていうくらいの鋭い痛み


掃除のときなんてずっと揺れてた


今は痛いとか通り越して、ぐらぐらする



あと友人からバトルロアイヤルの漫画7~9まで借りた


1~6までは学校でよんだ




そのくらい


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




