THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





マーボー! 第二章 白昼夢  (土)
今日の夕飯はマーボーでした!


食欲無いくせにご飯二杯山盛り食べました

:マーボー!:
20060304マーボー!





今日は朝っぱらから休日登校地獄の長時間テストです


一教科に100分近くも時間とってどうするんですか・・・


というか寝ぼけた頭で国語の物語なんて読ませないでください


全然内容が理解できなかった、しかも異常に寒い・・・


面倒になったし、成績にも関係ないので記号問題以外ときませんでした


二時間目の英語も記号問題(ry


そしてお昼、友人達と適当に話しながら昼食


三時間目、最後のテスト数学・・・・



ぇ?




大問が4つだけ、しかも大問一つに3問くらいしかない・・・


相変わらず進研模試はあれだな、あれだよねー


うん、全然解けませんでした


脳みそが溶けちゃいそうですわっ!


14:30帰宅、15:30から塾だし・・・


んで適当に風呂、14:50くらいに上がって行きつけのACサイトでキリ番ゲット


9999と10000


んで15:15塾へ


17:00終了、数分友人達とだべり、17:30帰宅


で、のんびりしながら現在に至る


     ・
     ・

     ・


     ・



     ・



全然のんびりしてないよ!


上記のACサイトの10000hit記念絵を描いてた


一応下書きは完成


:下書き!:
同 下書き完成23:51



まぁ、自分にしては良くやってるほうかと


完成予定は早くても来週末付近


英語の課題やらないと本当に1になってしまう・・・


なので完成予定は遅め





:ねこー!:
20060304ねこー!


こいつは6匹目の猫、食べすぎで少し(?)太ってる オス





:今日の空:
20060304



結構天気良かったです、うん


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/03/05 14:48】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




