THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





いまの家庭環境とか (日)
今の家庭環境について

なんかいろいろとメシウマな話になってます

自分からしてみるとかなりきついお話・・・

酔ってるんで結構ぐちゃぐちゃな内容かもー




・住人
  実父
  義母
  義弟
  自分

こんな感じ、カオス

ちなみにうちの実母と実父はうちが高校一年の時に離婚してる

ちなみにうちは実母(茨城)のほうに戸籍を置いてるうえに後継ぎになってる


でも東京の大学がうかっちゃったんで父と一緒にすもうとしたら

引っ越すその日に「弟居るから」とかいわれた

まじ勘弁、そういうことは「もし東京の大学受かったら一緒に住んでいい?」って聞いた時に言ってくれよ・・・

住みはじめて一年くらいはまあ義母も良くしてくれるし、問題もあまりなかった

ただあんまり一緒に過ごしてなかった父と、他人二人と一緒に暮らすのは結構厳しい

もともと人見知りするし・・・


そんで春休み開けて戻ってきたら、父と義母の仲が超悪くなってた・・・

なんか毎日
父「そいつ(義弟)連れて今すぐ出てけ!!」
義母「借金返したら他の女に金使って!」
とか毎日やってる・・・

まじ俺と義弟きまずい

まあどう見ても父が悪いんですけどね

うちと考え方とか性格とかほとんど同じだから問題点もよく分かる・・・

父のようにならないように努力はしてるけどね

仕事は結構できるらしいが、人間性は・・・(お察しください


大体こんな感じ


もうね、消えたい

生きていくのまじめんどくせえ

大学に関して不満はないのに、この生活環境のおかげで精神がすごい勢いで削られてく

なんか酒飲む量増えてるし・・・

気をつけないとこの歳でアル中になりそう

んで友人とのルームシェアを計画してるが

20歳の誕生日で父からの月5万の養育費が打ち切られるとか・・・

交渉したけど「そんな金ねえよ」っていわれた

実家に帰ったら母と姉に土下座しなきゃ・・・

大学の学生課に行って利子つきの奨学金も検討しないとまじきつい




こんな感じで毎日生きてます

もういやだ

人生にスパイスが効きすぎてる・・・

味が濃いのは苦手です、もっと普通に大学に通いたい・・・・普通に生きていきたい・・・



いろいろと嫌になる

この記事に対するコメント

どろどろだねぇ。(´・ω・`)

【2009/06/14 09:51】 URL | マサスン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





