THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





実家・・・サイコー (火)
実家さままじぱねえっす

居心地よすぎて東京に戻りたくなくなる



看板娘考えました

20090210睦月

1月27日によった勢いで生まれました、なので名前も「睦月」

17歳、酒好き、ひきこもり、無気力

まあ見た目以外は自分そのままなのでひどいことになってたりする

線画修正しながら塗ってたらすげえ時間かかった

なんかもっと違う塗り方がしたかったけど、ぜんぜんだめだわ

練習と知識が足りない

貴様には失望したもう何も期待はしない勝手に死ね?



線画
20090210睦月線画

こっちのほうがきれいに見える不思議死にたい




あとキャプチャーボードきれいに映りました

箱のコンポーネントケーブル化ってつけたら画質ぜんぜんちがくて吹いた

20090210キャプ

これはプレビュー画面

たぶん録画できればもっときれいなんだろうな

でも設定がおかしいのか録画ができない、残念

知識がまだまだ足りない

うんなんとかしよう




メガネのレンズ交換してきた

20090210メガネ
まえのもかなり強かったはずなんだけど、眼鏡屋さんいったら「0.2くらいしか見えてませんね」っていわれた

相当視力落ちてる

今回のレンズは前のと比べてずいぶん厚くなった

それでも最軽量プラスティックレンズなんだけどね・・・

まあ重さはぜんぜん変わらないので別にうん

メガネはやっぱり楽かもしれない




20090210クルマ
うちの車

かわいいです


この記事に対するコメント

>17歳、酒好き

倫理委員会の者ですが・・・

【2009/02/21 01:25】 URL | #I9hX1OkI [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





