THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


Don't let me・・・ (月)
おめでとう、おめでとう私


16か


なげーよ


死ぬまでにどれだけの時間が流れるというのだ




断食?(ラマダーン)三日目


冗談です、三日で二食です


今日は朝は抜きです


昼も抜きです


学校で放課後数学の追試が終わってから


家に帰って


弁当食す(5:30)


気持ち悪くなって寝る




結局保健体育の課題は挙げませんでした


正直やる気無かったです、すいません


体育教官室に赴き、詫びいれた


詫びいれるのは慣れました


「明日、やったところまでで良いから持ってきなさい」


といわれたので明日は学校休みます


今日と明日で出来るだけ終わらせて


「昨日は体調不良です」


といって提出する


というか現時点で体調最悪です




6限目に体育があったので卓球しました


担任は忙しいらしいのでのんびりしてて良いそうです


激しく卓球しました


なぜか調子が良いので


最初は現役卓球部の友人と打ってたんですよ


まぁ隣は元卓球部の顔見知りの女子二人が打ってました


なぜか私の相手がそのうちの片方と試合になるそうです


その場の流れでもう片方の女子と試合に・・・


正直現役時代では勝ったためしが、まともに玉を取れた記憶すらないです


相手もそれで油断していたのでしょうか


一回勝負ということで試合開始


もちろん私は押されるわけです


しかし覚醒する


8vs6から急激な追い上げで8vs10まで一気に


その後11vs11、12vs12・・・ついに14vs14までもつれました


相手が一回ミスって15点


最後は上手く打ち返して16点で勝利です


相手は悔しがってます


私の友人は驚いてます


「実は3セットマッチですよ?!」


('A`)・・・やるんですか



     ・
     ・

     ・


     ・



     ・



その後ストレートで二回負けて


2vs1で負け


でも一セットでも取れたので満足です


友人曰く、


「お前とはじめて打つ奴は相当打ちにくいと思うぞ。」


とか言われた・・・


まぁ打ち方特殊ですけど、おかしいですけど




その後友人はストレートで2vs0で勝ったご様子


「余裕だよ。」


そんな事言うな、お前現役だしかわいそうだろ・・・




そのご相手を交換し試合開始


やはり打ちにくいようです


しかもなぜか相手の勝負玉、体が反射的に返していきます


まぐれは怖い


9vs10くらいで時間終了


最後に一球やろうと思ったが、ここで引き分けになったら嫌だな・・・


とか思ったのでそこで終了(´ー`)


実は相手はかなり昔付き合ってた人です




いやー


今日も体調悪かった


ろくに食わず寝ずじゃそりゃそうなるでしょうけど


「体調不良? それはお前の虚栄心が生んだ必然だ。」


まったくですスネークさん




天気は普通です、夕日は綺麗でした


数学の追試は私にしてはよくやったほうです




:夕日:
20060227



ちなみにこの夕日を撮ったカメラ

お気に入りです、少し使いにくい部分もありますが画質とか

いろいろとかわいい奴です

:カメラ: FinePix F401 結構古い型です
20060227愛機、カメラ



ちなみにこっちは帰宅途中や学校での撮影用

オートフォーカスや、フラッシュ機能無いけれど

携帯にしてはいいほうの200万画素です

ちなみにDoCoMoのムーバの最終形態、SONY製 SO506IC

:携帯:
20060227愛機、携帯&しゃーぺんっ!



そのうちいろんな機械紹介するかも、ほとんど無いけど・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




