THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





また絵とか、レベル低め
日付順に並べたらひどいことになた・・・・

<メイヴ縦>
2008/10/25 MAV
絵チャで殴り書き

以下一番最後以外全部絵チャで殴り書き



<AALIYAH>
2008/10/25 AALIYAH
超手抜き

バランス悪い


<メイヴ横>
2008/10/28 MAV
まあまあ

<V-22、その他>
2008/10/31 サケー
もらった飲み物

レミーマルタン ニューエクストラ、すごく柔らかくて呑みやすいです

700mlで\24,000とか・・・


<豚>
2008/11/01 pig
下手


<メイヴ斜め>
2008/11/02 MAV
特に意味はない


<セブンの>
2008/11/02 Seven
特に意味はない



<ワンピースの>
2008/11/02 one
特に意味はない




<メイヴ>
2008/11/02 MAV




<AALIYAH>
2008/11/02 AALIYAH
私は死んだ、アリーヤ(笑




<和服>
2008/11/02 和服
和服とかエロスの固まり、もう存在がエロイ、着る行程からしてエロイ

自分の中でエロオブベストな存在

何が言いたいかというと、和服着た女の子かわいいです



<AALIYAH>
2008/11/03 AALIYAH.sai
sai使って本気モードで作業中

首回りが気にくわないけどしょうがないかも

土曜日に箱修理に出したんで、帰ってくるまでに描くよ!っていうネタ

たぶん無理

学校始まるし超無理

予定では足の膝関節とかまで描く予定

saiマジ便利です

色マジでどうしようとか思ってる

写真屋使ってみようかな・・・



なんか多い割にレベルが低いって言う

つか全部白黒じゃないか泣きたい



とりあえず

アリーヤ(泣


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





