THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


うごけええええええ!! (火)
>マサスンさん
絵チャばっかりで描いてるから紙に描くのが苦手という駄目仕様です・・・




動くはずもなく

3ヶ月前に死んだ私のXbox360は

やはりその赤い光を点滅させながら

静かに唸っているだけだった



AC絵チャでは「クロムハウンズ」がブームになっているらしい

箱が壊れてからゲームらしいゲームもしていない私にとって

少し心が痛くなる話だ

とてもやりたいです・・・




起きたら午後3時だった

大学・・・

英語もう2回・・・




なんか暇すぎたので、PCの配線を綺麗にしました

ちょっとだけ
2008/10/28 PC 裏配線

前よりずいぶん綺麗になりました

上部、背部ファン用の電源ケーブル
DVDドライブ、フロッピードライブ用電源ケーブル
前面パネル、スイッチ関係のケーブル

をマザーボードの裏を通して

HDDの電源、SATAケーブルを、前面を通す感じに

DVDドライブとフロッピードライブのめちゃくちゃ幅とるケーブルは、綺麗に折って脇の方に詰めました

マザーボートがちょっと裏から押されてるけど、大丈夫かな?

あと前面ファン2機は使ってないのでケースから出しました




11時に採用されたコンビニ(セブンイレブン)に講習用?のビデオ見に行きました

思いっきり「質問などがあった場合は、面接の時に聞いてください」って

採用した後でいいのかこれ・・・

しかもテストするんでよく見てねって

ちょっと覚えること多すぎるだろ・・・とか思ってみてました

しかしそのテストというのが簡単な質問?のようなものだけだった・・・

基本四原則の4つはなんでしょう、っていう

3つしか答えられませんでしたうわあああ

まあ大丈夫らしい

土曜にいろんな説明、日曜にレジうち教えるですって

こええー

レジ打ちこえー・・・



まあ何とかなるようにするしかない

いろいろかかってるし





甘いものが食べたい!!

お酒も一緒にあったらさらに良い!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





