THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





絵を大量に、主に絵チャ・・・
<AALIYAH>
2008/10/21 AALIYAH

なんか絵チャで場所取りまくっちゃってごめんなさいで即消し

どれくらいかかったかは覚えてないけど、けっこう上手くかけたんじゃないかと




<AALIYAH>
2008/10/20 AALIYAH

またしてもありゃー、またしても絵チャ、そして同じ構図

うちのV.Iありゃーはエムロード肩軽グレ積んでます、自作パーツのうちの一つ

この絵はちょっと頭が小さくてバランス悪い

友人のPC組む支援につくため、これ以上絵チャにおいとくのも邪魔そうなのでこの後消した




<マイデスクトップ2機>
2008/10/20 PCs
どちらもミドルタワー、左が新しく組んだ子

右が前のSONY

ちょっと雑かも



<絵チャで描いた車>
2008/10/21 CAR-22008/10/21 CAR
時さんの絵チャラジに参加して描かせてもらいました

まだ歪んでるけど、前よりはずいぶん見られる

ただRX-8はまじひどいことになってる、RX-8に見えない・・・



<ヘッドフォン娘>
2008/10/23 絵チャ
友人がPC組むんでスカイプで援護してたときのうん

いきなりスカイプ切られてメールで支援する流れになったときの

画像付きメール何通も受信してたら、最弱プランのうちは即死してしまう・・・

この後無事スカイプ可能になり事なきをえた


絵チャで図の説明出来るとすごくらくよね




<FFR-41MR>
2008/10/20 FFR41-MR
いつ描いたか忘れたけど絵チャで

急降下シーン、主翼は垂直じゃないけどね


<FFR-41MR メイヴ「雪風」>
2008/10/23 FFR-41MR

久しぶりに絵版で本気戦闘機

メイヴとバンシーⅣはうまくいったのに、背景死にすぎてる・・・

これはひどい

背景ない方が面白いかも
<背景なし>
2008/10/23 MAV






しかも「雪風」のマーキングしてない・・・

なんてこった・・・


この記事に対するコメント

う、うめぇ!!Σ(゜o゜)
絵チャで、なんでこんなに上手く描けるんだ!?

【2008/10/24 06:55】 URL | マサスン #OkgWgqhc [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





