THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


>AALIYAHだけにありゃーwwwwwwwwwwwwwww (´;ω;`) (月)
ごめんなさい、完成させる力がなくて全然絵かけてませんごめんなさい


昨日は東京ビックサイトで行われた博霊神社の例大祭にいってきました

要は東方オンリーのイベントでございます

雨じゃなければ最高だったのになー・・・

とりあえず友人部隊(4人)の援護として随行

うちの目標は壁際サークル2つでした

6時くらいに会場着いて並んだんだけど

潜入して、第一目標のブースに到着した時点ですでに終了のお知らせ

仕方がないので隣のサークルのブースに移動、列は屋外まで続いてました

雨の中これはきつかった・・・

列がまったく進まない・・・

結局40,50分くらい並んで新刊セット3部とうちように湯のみひとつ

5000くらい使った

20080526


こんな湯のみ

つかわないけどな!


収穫はとらのあなとか、ほかの人に任せてた壁際大手2つくらい


最低目標は達成して、資金も体力も尽きたようなので午前中で撤退

昼食をそこらへんで食ってお開き


帰りの電車で寝てしまって乗り過ごすところだった

起こしてくれよ友人(二人)・・・PSPにマジ夢中だった



今日は昼ごろに起きて風呂入りました

月曜休みって本当に楽でいいですね^^


んで買った同人呼んで、借りたラノベ(バカとテストと召喚獣:なかなか面白かった)

いいころあいになったんで学校へ出撃(15:30くらい)

目標はサークルの講義に潜る事

内通者からの情報では人数が多いため潜入は余裕とのこと

今日の講義内容は「CG:着色」

うちにかけている多くのものの一つだ

そろそろ自習だけだと限界(やる気と気力の)を感じ始めていたので潜入した

基本からしっかりやって以降かとおもった


学校で内通者(友人)と合流

そのまま同行して潜入した

ぶっちゃけ余裕だった

講義内容はほんとうに新鮮だった

うん、ためになっていいですね

まじ覚えることが多かった


ちなみに内部は3人、外部:今回潜入したのは2人
まあどうでもいいか


入部しますわ

CGと勉強にも直結するプログラミングの講習だけ受けることにした

音楽とかその他は興味がないのでスルー


帰りにファミレスで夕飯食べてお開き


帰宅したのは10時半くらい

今に至る


追記:特に東方にはまってるとかではないです
    おいしい百合ネタが多いからです、まあ何人か気に入ってるキャラはあるけどね
    本編?やってないからよく知らん・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





