THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寂しいのう・・・ (日)
そうそう、Intuos3買いました、A5

20080519Intuos3


実はA4買おうとしてた

でも店頭行って確かめたらA4まじBig過ぎた

値段も高すぎた、¥42、000とか

ビックカメラ定価かよ・・・

結局Amazonで買いました、安かったです

A5¥26、000くらいだったか・・・

まあ数日前のことですよ

ペンタブほしいなーって話してたら友人が、かっちゃえ

とか言うもんだからその日のうちにIntuos3沼に頼んだ

衝動買いですね

マットタイプのオーバレイシートも一緒に買いました、ずいぶん変わります

憧れのIntuos3買ったし、これからまじめに練習するよ



大学ね、初めて消えればいいと思うやつが出来た

うちともう正反対の人間、ああいうやつは本当に生理的にだめだ

まじね、存在が気に入らない

実験で一緒になったんだけどねー・・・

なんかエタノールたらしてきてさ、「やめろよ」っていったら「俺何もしてないし」



死ね



もうこの時点でこいつとはもう話したくなかった、嫌いなんですこういう人


もう一人の相方は普通の人、ちょっと自己主張少なすぎな気がするけど

んでまあ実験は無事終了

それで帰ったんですけどね

月曜に実験の写真コピーしようぜ見たいなことになって

でもまあコピーできなかったんですよ、学校のコピー機にPCから出力するんですけどね

出来なかったんで、その日のうちに複合機かって帰りました

それでうちがコピーして残りの二人に渡すことになったんですよ


普通のほうの人は普通に受け渡してね

でもその嫌いな人はね

受け渡し当日、まあレポートの期限(昼まで)なんだけどこねえの

メールとかしても応答無いの

もうその時点でどうでもよくなったけどね

昼前に寝坊したとかメール着てねー、学校着いたら連絡するとか言ってるの

もう返信とかしないからうん

んで連絡とかないままその日の実験の授業へ

来やがったぜ・・・

「今来た」 んなもんみりゃわかるわ・・・

んでコピーしたの渡してね、遅れレポートで提出


その日の実験めんどくさい作業でね

でもうちのグループ(といっても二人だけだが

たぶん最速で終了、結果もまったく問題なし

んで前のはんの一人がそいつだったんだけどね

「結果見せろよー」



死ねよ


もちろん断った「自分の班の見ろよ」っていってな

そりゃ遅いだろうよ、そっちの班一人しか動いてねえじゃねえか、阿呆か



もういやだこいついやだ

人間として嫌い、一番嫌いなタイプだ


そんな一週間だった





まあいいか

バイトしたい、履歴書書かなきゃ

うん

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ちゃんと連絡してるお前テラいい人
それはともかく、PCに大画面繋げる場合グラフィックボードが対応しているかとか、CPUの性能次第ではかっくかくになって宝の持ち腐れになっからな。だから場合によっちゃ大人しく居間のTVにでもした方がいい

【2008/05/22 02:28】 URL | 色 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





