THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





要約すると (水)
このままだと免許が3月中に取れません、大学とか始まっちゃう、どうしよう

時間が無いよ

もうちょっと情報集めて強襲に臨むべきだったよ、そうすればもっと楽に免許取れたのに

良く考えるべきだった



でももう遅いよ

もうなりふり構ってられないよ



どうするかというと

夜明け前に家を出発

下館自動車学校(以降SAS)の門の前に午前5時くらいにつくようにする

そのあとはひたすら寒さに耐えながら待つ、朝五時なら順番待ちもそんなに無いだろう

門が開いたら、第一棟の受付に有る「キャンセル待ちの表」に名前を書いて

あとはキャンセル待ちが出て、うちの自分が来るのを待つだけ、1時間でも実技できればおk

たぶん寒さと眠気で疲れてるだろうけど何とかなるでしょう

とにかくこれで3月中に免許が取れなければすごくまずいことになる

なんとか免許を取って、大学に、東京に落ち着いていけるようにしたい


たぶん待ち時間は相当暇だろう、しかも寒い でもあったまる場所とかないしな



SASまでは自転車で行こうかと思う

手軽だし


たぶんここにいる間の最後の大仕事だ

いままでそれなりに人生何とかなってきたが、このまま何とかいきたいものだ


つまりそういうこと


この記事に対するコメント

スミカ・ユーティライネンです(´ω`)zzZ

【2008/03/05 20:37】 URL | 3rd910 #0FtB7ubA [ 編集]


余計なこと書いたからきょうは長男の制裁記念日ね

【2008/03/12 12:05】 URL | hinako #tIzNQ2cE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





