THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





わが隊は最後の一兵まで戦い続ける (月)
このままでは我が軍の、いや国家の存続すらも難しい

時間が無いのだ

この情報戦の時代の中で、情報収集を怠ることがどれほどの影響を与えるか

その重大さをもっと早期に認識するべきだったのだ


だが今となってはもう遅い

我々に残された道はもうひとつしかないのだ



これより作戦の説明を行う

我が部隊は夜明け前に基地を出発

目標地点、メインゲートに0500までに到着

その後、メインゲート前面で戦闘を行う、配備されている敵の数はそう多くは無いはずだ

メインゲートが開き次第突入、目標施設の本部、第一統制センターに乗り込み制圧する

その後は各個防衛戦を開始、目標達成までただひたすら敵の振興を防ぐ

この時間になると敵の活動も活発となり、部隊の仲間も疲弊しているであろう

だが、敗北は許されないのだ

我々に残された道はただひとつこの作戦を成功させ、後に続くであろう大規模侵攻作戦への足がかりとするのだ


・・・なお、この作戦では味方の支援は絶望的である

我々の部隊のみで作戦を完遂する


メインゲートまでの兵員輸送には「ZITENSHA」を使用する

旧式では有るが、扱いやすく、信頼性、走破性共に良好である


諸君、これが我が部隊として最後の戦闘になるだろう

我々は幾度と無く危険な戦場に赴き、非常に困難なミッションをただ一度の失敗も無く確実に成功させてきた

この素晴らしい栄誉を、未来永劫この国に響かせるためにも

必ず成功させてくれ


以上だ


この記事に対するコメント

冬眠していた間に何やらものすごい事になっとるwww
何があったんだwww?

【2008/03/03 18:18】 URL | フェンリル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





