THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





僕もうパトラッシュだよ疲れた・・・ (水)
8:40に寝ます! AMのね!


9:30におきます!


10:30に出発!近くのガストで昼食!友人に会う 懐かしい


12:00スーツ買いに行きます! 姉のかばん見るだけとか言ってだまされました!別にいいけどね


13:00電気屋に出発!今日のメイン!

20080227すぴーかー


金無いよーでもPCのすぴーかーこわれたからかわねーとなー

って話してたら、母上が「合格祝いと誕生日祝いで買ってやろう」とか言ったので

買ってもらいました、¥15,600+ミニピン→RCAコード で¥17,000くらい

超助かりました

20080227スピーカー
20080227 スピーカー


上の画像暗くてわからないね

ちなみにいつもはフタ(じゃないけど)付けるようにします

GX-D90たんかわいいよGX-D90たん



で、その後ケーキ買って!

15:00くらいに祖父母の家に着いて!

だべって!

15:30くらいに家に戻ってきて!

風呂入って!16:00~16:30

17:00にSASからの迎えの車に乗って!

二時間実技の訓練して!

19:30くらいに帰ってきて!

そっから友人と話しながら(ぐーぐるとーく)学校の斡旋PCについて調べて!





耐え切れずに23:00に寝ました

うちにしてはハードワークでした



んで朝3:00くらいにおきて

いまAC燃え萌え絵チャットでまったりしてます



エロイ





今日の訓練のあれ
・坂道
・後退

坂道マジ難しい

教官楽しい


後退は結構楽だった、教官がよかったのかも

3月中に免許取れるかな・・・




すぴーかーについてだけど

うちはあんまり耳に自信が無いからうんてきとう

べつに耳が悪いとかじゃないよ、良いほうだよ

ただ音楽機器について特別詳しいわけじゃないからね、素人さね


それでも圧倒的に違う、今までのものとは

同じ曲を聴いてても、曲の厚みというか

まじで今まで聞こえなかったような音も聞こえる、というか表現されてる

大変満足です





2/27はうちの誕生日、おめでとう私




はにゃーん!


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





