THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ブレーキと間違えてアクセル踏んだ (金)
ぼけてないよ!!

ギアチェンジ(2→3)に手間取って、挙句ブレーキとアクセル間違えてカーブに突っ込んだだけだよ!

つーか実習2時間目なのに30km/h以上出せとか!こわいよ!

車止めるときにクラッチの踏みが甘くて3回くらいエンストした

こえー 車こえー



とりあえず

・実習一時間目
車を乗り降りするときの注意点
基本的な操作(ハンドル周りとか)
エンジンをかけるまでの流れ(椅子の調整→ミラーの調整→シートベルト
発進するまでの流れ
  (クラッチ、ブレーキを踏み込む→ギアがニュートラルであることを確認する、
    サイドブレーキがかかっていることを確認する→エンジンかける→サイドブレーキ解除→ローギア
発進

うんまあ

・二時間目
走行
怖い、教官が
とりあえずギアの上げ下げの練習
1秒かからないくらいまでは縮められた・・・

きつい

この時間ですよ、カーブでアクセル踏み込んじゃったの

でもね、怖くなかった
「あーこれはまずい」
くらいにしか思わなかった、すぐにハンドルきって何とか持ち直したよ


とりあえずクラッチは思いっきり踏む
上げるときはゆっくり

右脚は常にアクセルのとこ

ブレーキのときは注意


うん、明日も朝から強襲に行って来るよ







教習所の値段が高いのって勢いよくぶっ壊したときの修理代だよね・・・



こっからプラモ

あれ作ってるよ

20080208 EWC-GN-81


この状態で何造ろうか分かった人がいたらコメントでもすると良いよ

今の状態はもっと進んでるけどね

たのしいよー


それと作業場と普通の机で分けました
20080208机


綺麗になったほうです

とりあえず右がペンタブとかおいたり、なんか描けるスペース
いわゆる勉強スペース

左が作業場

うん







神奈川工科大学受かりました


この記事に対するコメント

子供には幾分も広すぎる部屋だ!けしからん!

【2008/02/09 21:12】 URL | hinako #tIzNQ2cE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





