THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





気力がない、ただの仮病欝のようだ (水)
お久し振りです

でも日記じゃないよ

最近凄まじく気力がない

毎日一食とかしか食べてない

もう消えそう



センター試験終わってから狂ったようにプラ板工作していた

20081111作業場


机の上が汚いのなんのって・・・


2008111111モタコブ途中


一気にWADOUを作った、でも未完成

砲身が作れない・・・orz

そのままモタコブ製作に取り掛かる

20081111作ったものいろいろ


モタコブ取り掛かって2日で8割完成

いちいち8時間作業は伊達じゃない

まあ8割型プラ板の切り出しとヤスリがけだけど・・・あたりまえか

200811111スタビライザー


さらにアリーヤの独特のスタビライザーも作成

これも2日ほど

これも一部私の腕では再現不可能だった

1mmプラ棒(丸)とか無いかなー・・・


フル装備した愛機
20080206 AALIYAH1
20080206 AALIYAH


左肩のグレネードは2mm角プラ棒差し込んだだけの簡単改造

デュアルグレネードー



今日はオンラインに復帰する予定です

というかAC4自体久し振りだなー・・・

起動はしてたけどプラモ製作の資料としてだけだし・・・


もう狂ったように教習所に通おうかな・・・つっても実技は時間制限あるしなー


この記事に対するコメント

これは良いモタコ。
雑誌でスタビ付きアリーヤがV.Iシリーズの改造部門で一位になってたましたが、それと比べても遜色ないですね~。次は指の手術キボン^^

【2008/02/06 21:43】 URL | REOW #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





