THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





あるちゅー (月)
まだ大丈夫です!



>これは……末期……w
沙原さん

ココロちゃんの可愛さには一撃ノックダウンです・・・


>なんとかなってねーよwwww
>受験頑張れ;;
REOWさん

英語の課題

ぜんぜんなんとかなってませんですwwwwwwwごめんなさいでしたー!

今から出来ることをやっていこうと思います・・・



流行ってるようなのでやってみた

あなたのヘンタイ度は?
幼女少年系倒錯度  100%
自虐残虐系倒錯度  44%
同性愛系倒錯度  61%
電波系倒錯度  4%

あなたは【ロリコン・ショタ系ヘンタイ】なタイプ。

あなたは自分にとって従順なうえ、見た目も「かわいい」ものを追及するタイプ。
現実の人間よりも、二元的な世界に理想を求める傾向がありそうです。
自分の世界に没頭しているうちは、人にうしろ指をさされる程度で済みますが、その空想を現実世界に持ちこもうとすると犯罪になりかねないので気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの遊び場
コミケ


コミケなんか行ったことねーですww



あなたのショタコン度はこんな感じ!
性癖倒錯度  1%
二次元的倒錯度  4%
母性本能度  59%
社会現実度  100%

あなたのショタコン度は【30%】です。

ショタ成分が少なめなあなた。
普段は現実を生きながらも、たまに妄想の世界に興味を持つことがありそうです。
あなたの場合、どちらかというと興味本位という感じなので、真性のショタになることはまずないでしょう。
そもそも女子という生き物は、年下の男子に対して、少なからず母性本能のような、優しいまなざしを持つものです。
気になる男の子が出てくるマンガや映画を見る程度なら、問題ないでしょう。

あなたにぴったりの称号
ショタ初心者

男の子には興味はありません・・・



あなたのロリコン度はこんな感じ!
再起不能度  23%
腐れ根性度  9%
二次元倒錯度  100%
社会現実度  51%

あなたのロリコン度は【50%】です。

ややロリがかった傾向のあるあなた。
少しヤバめな感じがしなくもありませんが、ギリギリ、セーフです。
そもそも日本人という人種は、ロリ礼賛傾向にあるのです。
お気に入りのマンガをそろえたり、たまにCGやゲームで遊んだりするぐらいなら、ひとつの趣味として、やり過ごすことができるでしょう。
ただし、あまり妄想が行き過ぎないように気をつけてくださいね。

あなたにぴったりの夢
若くて従順な女性との結婚

ぎりぎりセーフらしいです

もうちょっといけそうですね








ろりっていいよね!





課題が

英語の課題が終わらない


あと

300題の英文を

2回ずつノートに書き取り(最初は三回だったが計算したらノート足りなくなりそうだった変更

ぜんぜんよゆうじゃねーです、はい

油断していた


これは・・・めんどうな・・・・・ことに・・なった・・・


まあ最終期限が22日なわけですけど

うーん

まあギリギリ何とかなるかな・・・



コアントロー(オレンジリキュールを ロック、水割りで飲んだらすごく飲みやすかった

まるでジュースのよう、何杯でもいけそうです

もう瓶に一口分しかないや・・・orz

まあ2年の秋に買った泡盛が半分くらい残ってるけど


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





