THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳
fc2ブログ


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



漫画たくさん いつもどおり (木)
ガンスリ、泣かされた

あんな最後反則じゃないっすか

なんかお気に入りの娘が短命なのが結構居るきがする・・・

例は挙げられないからそんなんでもないのかもしれんが


>カスミが居れば~
沙原さん

トーコとか、カペラとか、結構好きです・・・


REOWさん

追加攻略キャラにお気に入りのサブきゃら娘が追加されてたりするとどうしてもやりたくなってしまう・・・
エロがなくったって良いじゃない!


>light詐欺


正直あれはないと思うわ
間に合わないと確定した時点でHPに書けよな・・・




<最近買った漫画>
・ガンスリ(9)
・朝霧の巫女(5)
・コイネコ(4)
・ARIA(4)~(8)
・我が家のお稲荷様(1)
・アドバンス・オブ・ゼータ(2)
・タビと道連れ(2)

おまけ
・アイアムレジェンド(原作の小説)

正直朝霧の巫女は話が難しすぎる
とりあえずこまさんばんじゃーい

コイネコはだんだん暗い影が・・・

お狐様
巫女さんばんじゃーい
一人称が「俺」、素敵です 狐形態の時にもふもふしたいです
世間知らずで不器用なな巫女さん可愛いです

ARIAはほんわかしてて良いですねー
絵もすごくきれいですし
各キャラの関係がどうなっていくのか、期待

タビと道連れもこれからどうなっていくのかがすごい楽しみ
設定が素敵過ぎる




日記といっても

最近一日の半分以上寝てるからほとんど書く事ないんですよね

まあ今日はCD借りました、親のカードで

ツタヤのカードとか持ってないし  金は自腹だけど


RURUTIAのアルバム二枚

ポポロクロイス物語(2003)のOPとED歌ってたり

どっちの曲もすごい好きです

中学のとき朝見てて、すごい印象に残った

母がクラシックのCDを何枚か借りてきて、そのうちの一曲に「トロイメライ」というのがあって

埋もれてた記憶から発掘されました

即・DL やっぱりいい曲でした

EDの「月千一夜」もサビがかっこよくて、でも歌声がすごい綺麗で良い感じです

借りてきたCDは今聞いてます

良い感じ




にゅーん
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する