THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





Planetarian (木)
>二日酔い
REOWさん

大丈夫です、4時くらいにはもう酔いはさめてましたから(´ω`)


>オメデトウー
フェンリルさん

オメデトですー しばらくACはお休みですが今年も宜しくお願いしますね


>Ⅰ大レベル
Ⅰ大ってなんですかwww
とにかくおめでとうございます、よろしくです



プラネタリアン

最終章聞きました

主人公、「星の人」の最後

画面が涙で見えなかった

特に天国が二つに分かれているのかそうで無いのかのところは1章のあのシーンが重なって

悲しいような嬉しいような、穏やかな気持ちになった



つーか2章の設定がちゃんと生きてたことに驚いた

てっきり2章は完全サイドストーリーかと思ってたから


でもゆめみちゃん復活して欲しかった

まあ将来的には復活するはず!!




おまけ(?)の小説の朗読、今聞いてる

ゆめみちゃんの声の人、声の使い分け上手いなー・・・

男の子と女の子の声

いいなー



昼食

実は3段

でも朝にも食べたから今2段
20080101 夕飯


特に意味は無い




で、今日は大学に出す願書書きました

ミスりました、電機大の方

予備はありません

まああとで学校からかっぱらってきてセンター受けてから書き直します

工科大はちゃんとかけました



つーか工科大以外受かる気がしない

電機大、数ⅠAつかうんじゃん!!!!!!!

むっりー!!!!!

もう物理しか勉強しませんから

ええ



アーッ! 課題やってないー!



小説朗読聴き終わった

深い話だった

最初のうちは全然理解できてなかったけどな!



昨日の日記読み直すとやはり酔っていたと分かる

誤字が多い・・・



ありゃーたんの腰直しました

20080101 プラモ


スクラップとして廃棄されていたミラージュ、ガイアの腰パーツを再利用しただけです

ありゃーたんのより太くて頑丈です

なのでアリャーたんの受け側をすこし削って

接着剤を使わないで差し込むだけでおkなように・・・まあうん

転がってるのは自作したR-100Rライフル

2丁目です、1丁目は失敗作

武器つくりてー・・・




こんなかんじ





PS2版けよりなとかカラフルアクアリウムやりたいー!

くっそ、なんでマーベリックとカペラ攻略できないんだ・・・(カラフルアクアリウムのサブきゃら

けよりななんてサブきゃら(1)+新きゃら(1)が攻略可能なのに

ま、いいか・・・


この記事に対するコメント

カスミがいればいいじゃん>アクアリウム
でもせっかくギャルゲするなら、ギャルゲオリジナル作品の方が良いかもにゃw

マイメリとかEVER17とかアカイイトとか……

【2008/01/02 06:11】 URL | 沙原 #- [ 編集]


ギャルゲするならエロゲからの移植よりPS2版だけの方がいいと思う。
なんでエロゲから非エロ化して発売するんだろうorz


むしろ回数増やすべきだ

【2008/01/03 00:48】 URL | REOW #- [ 編集]


そこで曲芸商法
もしくは新たに発明されたlight詐欺ですよ

【2008/01/03 18:26】 URL | 色即是空 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





