THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





WA☆DO☆U☆! (金)
長期休みだと凄まじく曜日を忘れる・・・

朝風呂ばっかり・・・

勉強したいけど出来ない・・・やる気はあるのに・・・

そして今日もAC4オンライン・・・

>色
ミンチよりも酷いぜ・・・
そおいえばそうだったな、でも祝ったのは24日だから大丈夫さ

>REOWさん
使ってるパーツの9割くらいは10年くらい使ってるものなんですよー
おかげでヒンジ(間接などに使うパーツがゆるゆるでこまる・・・
新しいの欲しいなー といっても特定のパーツだけなんだけど


シャンバラを行く者、ウィンリィ救われてないじゃないか!!!!!!
くっそ、俺は完璧なハッピーエンドがすきなのに・・・こんな仕打ち・・・ウィンリィ・・・


<にっき>

いや、昨日は「Z.O.E」やってました、物理の課外の後に友人と遊ぶついでに安いゲーム買ってきた

「Z.O.E」と「地球防衛軍1」



ZOEはデコイ手に入れたところで止まってる

いやー戦闘は普通に快適です、ただサブウェポンが全く使えないきがする・・・

ストーリーの進行上仕方なく使う感じ、というか兼並威力が低い・・・

でもまあ楽しいです、ANUBISほどじゃないですが

あとANUBISSE借りました

ビックバイパーの登場シーンがかっこよくなってたり、戦闘面増えたり

あとはANUBISの圧倒的な弱体化

圧縮空間内で格闘が3段まで決まる・・・通常版は1段で逃げられてたからずいぶん楽になった

アーマーンも同様、ただし回復されるのがすこし厄介

特に回復中のバーストショット、あれ避けられない('A`)・・・

あとエクストラミッション、ビックバイパーver1986(だっけ?)最高に楽しいです



地球防衛軍1はね、筆舌に尽くしがたい

2P協力プレイでやると凄まじい勢いでテンション上がる

俺はテクニカル操作でスナイパーライフルばっかり使ってた

1ショット1キルを目指してがんばってた

とりあえず100発90中くらいはいける

だてにAC4でマニュアル練習してないぜ・・・

とにかく楽しいですこれ、爽快感もかなりあります

シンプル2000シリーズだからってちょっと心配な人、きにしなくて大丈夫です

武器の種類もかなりあり、自分の使いたい武器でばんばん戦えます

組み合わせによる戦術考えるのも楽しいですよ

とにかく買ってやってみると良いと思います、1000円くらいで買えますし

一緒にゲームが出来る友人が居る貴方にはぜひともやってもらいたいです




あれ?日記じゃなくね? まあいいか



<ARMORED CORE4>

なんか急にグレネード撃ちたくなった

とりあえずアリーヤに乗っけた








ンギモヂイイィィィィ!!!!!!






いきなりグレネード狂になりました

使えば使うほどテンションが上がる・・・

新しい・・・惹かれるな・・・・



え?SAKUNAMIにしておけだって?

断然WADOUのほうが強いじゃないですか! 軽いし!威力あるし!

装弾数は必中必殺を心がければ無問題です!

バトロア8でも2~3体まで破壊できます!(他の武器も使用


装備は

RA/WADOU LA/モーターコブラ
          LB/VLS        S/軽連動

こんな感じ

グレネードたまんねえ・・・ハァハァ


この記事に対するコメント

シャナを撮ろうと思ったら鋼錬だった 超スピードとかry

俺もやってるんだが、机に向かいたいならリポDとかそれなりに集中力上がって安くはない精力剤飲むといいんじゃね?
高い金出して使ってると思えば勿体なくて嫌々でも強制的に勉強するしかなくなるぜw

【2007/12/30 01:41】 URL | 色即 #- [ 編集]


シャンバラ見ていたと思ったらラーメンズ見てたw

【2007/12/30 12:02】 URL | 沙原 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





