THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





もう1対1なんて嫌だ・・・
プレマでクイック使って入ったら1on1でin○suさんに遭遇・・・

逆関節機体にフルボッコ

さらに高速ミサイル機にフルボッコ


勝てる気が全くしなかった・・・

体勢を立て直そうと高速で逃げてるのに・・・すぐ後ろにいる・・・( ノロ`)ノシ


in○suさんが満足したのか退室


もう一回クイックで入ったら・・・tuk○y7○7さん・・・


またもやフルボッコ




新型作ったはよかったけど高速機体相手じゃ動く鉄屑だということが判明

・・・うぅっ


中量以上には圧倒的な破壊力を持つのに・・・最近多い軽二に勝てないんじゃ意味が・・・


その動く鉄屑
・INTENSIFY
20071208 INTENSIFY1


・二号機
20071208 INTESIFY 2


アセンは(一号機[2号機]
H/アリーヤ C/サラフ A/アリーヤ L/BFF4脚
RA/重バズ[サクナミ] LR/強スナ RB/砂砲 LB/近接信管[強] S/通常連動[強]


ほんとはつよいねん、ただリンクスの腕が悪いだけやねん・・・

悲しいくらいフルボッコにされた

万能を目指して作ったのに、速度で軽二に勝てない

滞空能力で逆関節に勝てない

どれも自分の補足能力が無いからか・・・


もう1on1はいややねん・・・


まあ良いことも有るんですけどね

昨日の夜にフレンドが増えました

中々強いお方です

後半全く勝てなかった(´・ω・`)

機体とかトレードしました、なんだかとても使いやすい(特に連続QB

良い人です



他に作った機体

・ラグド・メゼギス
20071208 ラグド・メゼギス


頭・アリーヤ コア・腕・足・サラフ の高速仕様

右腕ザカート、左腕ハンミサ、右背ハイレーザーキャノン、左背近接信管、肩通常連動

速度性能を殺してますね

でもチーム戦では結構使えます、一撃離脱でorz

ハイレーザーを数発撃ったらパージ、あとはザカート+近接信管+連動でいっきに潰します

万能機です でも相手が長距離戦用とかだと勝てない 絶対に



・Hanabi
20071208 hanabi

駄目な子

「消費EN少ないし高出力ブースター積んでもおkじゃね?」

ということでらんすたんジェネにMBバーチェ、SBアリーヤ、BBアリーヤ という狂化仕様

しょうじき普通に動けない

これは駄目な子だ・・・



ジェネレーター容量が無さ過ぎるのがいかんね アリーヤジェネとかなら結構いけるかも試練が

もう使う気はない・・・


不貞寝してやる!


この記事に対するコメント

SBアリーヤって…未だ怖くて付けたことすらないぜ…

【2007/12/08 19:49】 URL | REOW #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





