THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ふたりが目指した夢は遠い ふたりがなくした夢も遠い (水)
まあ実は今0313

ははは

なんかブログの新しい記事を書くーの外観が変わってる

ま、いっか

ちなみに記事の投稿時間は操作して2300にしてます



いまはKey+Liaの 「Spica Hanabi Moon」をきいてます

3曲しか入ってません

この中の「Hanabi」が大好きです

友人が持っているということなのでもらいました



聞いてるとなきそうになる・・・

特にラスト2分からうわあああってなります

Key系の曲は「LoveSong(アルバム)」とかゲーム内の曲とか、緩やかにテンション落ちていく曲が多いと感じる・・・

歌詞の内容とか考え始めると脱出は不可能です

寝る前に聞くと良いです


<にっき>
学校から帰って、ACスレ覗いて、寝て、おきたら10時

最近ずっとこんな感じ

夕飯食べながらAC4やったり

勉強してないね

このままでは家の不良債権になってしまう!

そんな感じ



学校からの帰り道に駄目仲間の友人と受験について話した

いや、ほぼ毎日Gトークつかって話してるが・・・

そこでセンター試験でどちらが良い点数を取れるかで賭けをしました

物理と数学ⅠAです、各教科¥1000

今まで無かったやる気が出てきた!不思議!

だって最悪¥2000が消えるんです、でもよければ¥2000ゲットです

まあ自己採点結果で判断するんですが、さすがに改竄するほど馬鹿ではないです

ちなみにどっちも30点以下だったら賭けは無効です

今の状態だと二人とも10点くらいしか取れません、馬鹿すぎです


とりあえずブログ書き終わったら勉強しよー


<ARMORED CORE 4>
新作来ましたねー


>バトロイでアリーヤって……結構絶望的ですよねw
沙原さん

機動力で軽二に負け、装甲で重2に負ける・・・

でもうまく立ち回れば結構生き残れますよ

最初の一機を如何に早く撃破するかにかかってますが

まあ流石に多数に狙われたらおしまいですね・・・


それでも使いますが!

>バトロイで強いのは四脚ですよね~なんといってもw
REOWさん

速度も装甲も申し分ないですからねー・・・

特にフレームさえ軽くすれば、重装しても速度が落ちないのが良いですよね

一撃離脱繰り返されると涙目になります・・・


新作ですが、初心者救済はオートサイトだけで十分かなー とか思う

まあ私はオートもマニュアルも使いますが

オートサイトがANUBIS並(流石に行きすぎだけど)とかだったら流石に嫌ですね・・・

あんまり敷居を下げるのも好きじゃないので今くらいがちょうど良いんですけどね


パーツで気になるのはやはりレイレナード社のフレーム

フライング画像では純正フレームはそのままだったけど

武装が4連レーザー(?)があったり、左腕によくわからない武装があったり

楽しみでしょうがない

変形は期待半分、不安半分くらいですね

でもレイレナードの変形は見てみたい・・・


あと巨大兵器とかすごく楽しみ

妄想の中では

単体でVOBを使ってAC2の最後のほうに出てきたような要塞に突撃
VOBパージして要塞の周囲の防御兵器を掃討しつつ進入口を探索
進入口はいくつかあって、ルートごとに難易度が変わってたり
進入した後はコアにフルチャージKO☆ZI☆MAキャノンを・・・


とか妄想してます



寝まs・・・勉強しなきゃ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

勉強がんばれ~

可変機いいっすよ。可変機。
2脚の変形は4脚とは違うのだよ。4脚とは!!

敵限定だったら泣きますw

【2007/12/06 17:34】 URL | REOW #- [ 編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

【2007/12/07 13:13】 URL | みんな の プロフィール #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





