THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


シンプル2000シリーズ THE・早退 (月)
<ARMORED CORE 4>
さいきんは戦闘中の音楽に「スケッチブック」のサントラ流してる

すごく和む・・・

負けても心が病まない、落ち着いて戦闘できます



ACの雰囲気にぜんっぜん合ってないけどね!


風邪なのかわからないけど、学校で震えが止まらずお腹も痛かったので早退してきました

暑いのはまだ耐えられるんです、でも寒いのばかりはどうにも・・・

死ぬほど寒いです

でも周りの友人はそこまでは寒くないようで・・・

まあそんなわけで、家に帰って、おそい昼ごはん食べて、寝て

21時くらいにおきてACしてました

昨日のFALKENの右腕武器をかのぷー(これもお気に入り)に

ブースター周りを使いやすくしました

流石にサイドアリーヤで連続QBは無謀でした

ホロフェルネスに変えておきました、MBもポラリスに

素晴らしく動きやすくなりました

更に武装をスナイパータイプ、YA☆MA☆GAタイプに換装したものも製作

特にYA☆MA☆GAタイプは空中からグレネードの撃ち下ろしを出来るようにう

MBをユディトに

今日のバトロア8でも、ガトリングとあわせて素晴らしい破壊力を見せてくれました

スナイパータイプも安定してます



今日のバトロアには沙原さんやREOWさんが来てくれてちょっとうれしかったです

きょうはアリーヤ使いが結構いて楽しかったです

REOWさんのアリーヤのエンブレムがかっこよかったですねー・・・




そうそう、ブログ中ほどにAC公式サイトにあった

トップシークレットミッションとかいうの設置しておきました

でも金曜の午前10時? 見れない・・・


<にっき>
今日は早退した、みんな知ってるね

その帰りに近所の「ジョイフル山新」に投下、作戦目標を確保

その足で帰還

ようは自転車の修理が終わったので引き取りに行ってそのまま帰ったんです

後輪をホイール以外交換しました

調子良いです

家帰って寝てAC

だめ人間ですね

べんきょうせなあかんのに




友人に大学調べてもらったほうが楽だわ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

>バトロイ
軽二ばっかでごめんなさいでした><

バトロイでアリーヤって……結構絶望的ですよねw

【2007/12/04 02:08】 URL | 沙原(sawaraSoku #- [ 編集]


過疎ってるだろうから、トレードしよ~って思ったら繁盛してたのでトレードする機会が持てませんでした。

バトロイで強いのは四脚ですよね~なんといってもw

【2007/12/05 17:29】 URL | REOW #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





