THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


たーのしーいたーのしーいてーすとーだよー (月)
んなわけあるかぃ!

>>色
ブログ見れないんだが
なんか俺について書いてあるのかい?

>>REOWさん
Thanksですー
不定期更新がんばりますよーw




<にっき!>
もう最悪やねん・・・

地理とか物理とか・・・

運がよければ赤点は無いよね、でも明日がもうだめやねん

数学やねん、ⅠA・ⅡB

もうね、すごく苦手

理系なのにね・・・



現代文はまだ何とかなるよ、たぶん

エリスのところなんか古典っぽい書き方してて困る

古典っぽいのについて問題だされたら死ぬ

まあ何とかなるだろう



数学もうだめ・・・・


<ARMORED CORE 4>

あるさんにホイホイ呼び出されて対戦しました

今のところ勝率は6割~7割くらいかな?

レールガンを装備していたので迷わず連続QBで突っ込んでいきました

使ったのは、ALIYA-Irisと雷神

・雷神
20071119 雷神


高速性能と攻撃力を両立させた結果

H/さらふ
C/さらふ  左背:3連VTF
A/アリーヤ 右腕:カノープス 左腕:R-100Rライフル
L/ゆでぃと 肩:通常連動ミサイル

速いです、小ジャンプ+二段QBでかっとびます

地上ではほとんどブーストしません

日々アリーヤフレームを使っているせいか、EN管理に気を使わずともかのさわ連射できます

戦法としては 突っ込む、ミサイル一斉射、カノサワも連射、弾が切れるまで

ミサイルが切れたらパージしてライフル+カノになります

ライフルはラグアーマー対策に一応積んでる程度

射程外でも連射します

近距離でぶっ放すのでカノサワの命中率は結構良いです、アリーヤ腕の運動性も素晴らしいですし

EN適正が高めなのもアリーヤ腕の良いところですよね

とにかく速くて攻撃力もあります、でも頭アリーヤにしたらもっとはやくなるかな?
(サラフヘッドは中量級、アリーヤヘッドは軽量級)


風神もいます

でもあんまり使っていて面白くない機体です、ただのWMARV機ですし



きょうはチーム8で暴れてきました

フルボッコにされました、チームの勝率は5割くらい

負けた中で最後の一人になった回数は

2割くらい

フレアが無いとつらいです

ただALIYA-IrisとIrisだけはとても良い戦いをしてくれました

ミサイル積んだ状態でも小ジャンプ+QBで高速移動できますし

SBクラーケンとても良いです、使いやすいです
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/11/19 23:42】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





