THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


終わりから生まれた神 (金)
タイトルに意味が無いのはデフォです

最近はそうでもないけど

>>REOWさん
高校での留年はなんだかかなり厳しそうです・・・
出来るだけしたくないですよねー・・・

受験は何とかすれば何とかなりそうです

>>ぱんださん
大学は就職探しが大変そうですよね
やっぱり友人との情報交換は重要ですかね

>>色
実はね、現文は中の上くらいなんだ
でも参考にさせてもらうよ

古文漢文をどうにかしてくれ・・・
今からじゃ無理だと思われる程度に酷い・・


<にっき>

きょうはねー東京理科大の願書が来ました

いまさら頼むなんておそいですかね?

でも大学についてまじめに調べだしたのここ一週間なんですよ

友人の後ろにくっついていくつか大学見学は行ったけど

そのいくつか行った大学の工学部を参考にいろいろ考えてね

今の学力と俺のやる気ややりたいこととの兼ね合いを見て、候補を探したところ

東京理科大、工学部二部、電気工学科

東京電機大学、工学部第二部、電気電子工学科

この二つが良いと思う

二部は入ってからがきつそうだけど

今度は自分の意志で決めた学校に自分のやりたいことを学びに行くんだ

今よりもう少しはやる気は出ると思う

べつにいろんな期待をしてるわけじゃないんだけどね


ちなみになぜ東京かというと

1、茨城からそんなに遠くない(うちのすんでるところからは)
2、東京にただで住める(かも知れない)場所がある
3、2の環境が良い

以上からね

離婚した父上の住んでるマンションがあるのさ

一人で住んでるらしくて部屋が二つ余ってる

そこの一つが何もない(もう一つは物置状態

今俺がいる部屋の半分も無いだろうけど

東京で交通の便もある、この条件ならお釣りが来るだろうと思う



まあとにかくそんなわけでこんな感じに

特に東京理科大を第一目標

受験科目がセンター利用だと俺有利

いまからでも頑張ればいけそう


ちょっとがんばろう・・・




<ARMORED CORE 4とか>

そろそろ「にっき!+AC!」の項目が必要だろうか・・・

そしてアリーヤ同好会のメンバーの中ではたぶん一番更新頻度が遅いだろう・・・orz

そうそう、今日は久し振りにACやりました・・・

あれ?この前もそんなこと書いた覚えが・・・ま、いっか

ACE6すれを見て病んでいたときにちょうど

アルさんから「ACやら無いか?」とさそわれほいほいついていってしまいました

使用機体(機体x使用回数)はアリーヤ系6割 その他4割ってところですね

勝率は結構良かったです

特に前の記事で書いたスーパーシルフが思わぬところで力を発揮

高機動戦にも対応できました、アルタイル強い・・・

まあその代わりオート使うと全然当たりませんけどね

あと決定力に欠けるのかFRX00 Mav 雪風(以下メイヴが攻め機に弱かった・・・

ミサイルを避けられると相手とのダメージレースで負けてしまう・・・

その点アルタイルを連射できるスーパーシルフは本当に万能型ですね

まだまだ改良の余地がありそうです


あとアリーヤあとみっくさん、あれはだめだ・・・

レールガンを数発撃ってパージ

突撃、長距離機と安心していたのか

一気に頭上に接近、通して30秒くらいで爆殺出来ました

友達無くします、多分

とりあえず一回出して終わり

あとは1.3時代のメイン機出してみたり

1.4(ry、あとカノープスをメインにすえた高速機を出したり

このカノープスメイン機、「雷神」とかいう厨ニ病真っ盛りですが

性能は侮れません、ずっとEN消費が高目と言われてきたアリーヤを使っていたせいか

連続QBで一瞬で距離を詰め、カノープスを連射

なんて離れ業も出来たり・・・  とにかく機動力、攻撃力ともに申し分ないかと

風人もいるけどWMARVの普通の高速機体、普通に使える程度



うん、明日にでもいくつか図面晒そう

だんだんAC4メインになって行きそうだ

本当は日記>絵>AC>その他 にしたいんだけどね

ま、いっかー
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

そういえば久遠さんは茨城在住なんだね
実は俺も茨城に住んでたり(茨城の大学に通ってるから

更新頻度とか気にしちゃダメだぜ
マイペースが大事なのです←結論

【2007/11/17 11:26】 URL | 沙原(sawaraSoku #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





