THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





寝てばっかり! (日)
まあいま0356

いままで河合塾模試[英語]の自宅回答やってた

まあ5分で片付けてやったが

音楽聴きながらノリノリでマークするだけ

英語分からんのですよ

後リスニングさ

ICレコーダー借りたんよ


(こんなの↓)
20071028嫁


ごめん、これ俺の嫁

(ICレコーダー↓)
20071028ICれこ1


バラバラになってますね

何ででしょう

まあ深く考えるのはやめましょう



それでこのICレコーダーでリスニングのテストしようと思ったんですよ

いや、そのときはちゃんと形を維持していましたよ

でもさ

なんか赤ランプがずっと点滅してるだけで何も起きないのよね

テストとか押しても何も聞こえないの

聞く、おしても何も聞こえないの




これは謀られたね

学年主任、やってくれるぜ・・・

たぶんこれ使用済みのICレコじゃねーかと思う




20071028ICれこ2


うんまあ

あとICレコーダーのメモリーカードの中身

つまり放送内容はバックアップ取っておいた

欲しけりゃ言ってね  誰も言わないだろうが



そうそう、模試をする前はね

ひたすら数学の答え写してました、汚い文字でね

夏休みの課題のね

遅いね、まあ今月中には上げます



あと100問くらいあるけど(大問だけでね)

まあきょうで50は終わったし、なんとかなるでしょう



あと臨時収入¥5000

祖父母まじThanks、これで高校卒業まで何とかしてみせる



予定(現在所持金¥1,5000 毎月¥10,000)

11/1  ACE COMBAT 6
残りは漫画にちょっと

12月、1月分の小遣い(¥20,000)は

1月下旬に来る「戦闘妖精「雪風」 DVD-VOX .Anime限定版」

に全額使います

ブックレット200P
設定画集   20P
1/200メイヴ(最終戦仕様)完成モデル ※.Anime限定

が付いてきます

設定画とメイヴが目当てです

あはは


ロガリズム ア゛ー!!! ヽ(゚д゚)ノ


この記事に対するコメント

栃木はその辺嫁だらけだぜ

【2007/10/31 23:14】 URL | 色即是空 #sSHoJftA [ 編集]


こちらでは初めまして、沙原ですー
雪風は俺も読んだことありますよ。かなり好きな小説^^


↓アリーヤ愛好会のぺーじ(まだ作成途中w)
http://www15.ocn.ne.jp/~soku/aliya/top.htm

【2007/11/09 18:26】 URL | 沙原(sawaraSoku #aIcUnOeo [ 編集]


はじめましてー、REOWと言います
雪風はアニメでしか見たこと無いけど話が進むにつれCGが神がかってましたよw
自分もブログやってるのでりんくしていいですか~

【2007/11/09 22:16】 URL | REOW #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





