THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


なんかいろいろ
めんどくさいんでまとめちゃいました

カテゴリ

とりあえずこの三連休の半分は漫画、そう漫画

残りはいろいろでかけたりねー

買った漫画とかはね

・人機 全巻(4)
・スケッチブック 全巻(4)
・AQUA 全巻(2)
・ARIA 1~3巻
・バンブーブレード 1巻
・もっけ(勿怪) 2巻
・エヴァ碇シンジ育成計画 2巻

これくらいかな?

とりあえず・・・10・・14・・18巻か・・・

全部で¥9,134でございます

久し振りに買いまくった

・・・9月末にも\5,000くらい使ったんだけどね・・・漫画で

高校入ってからだよね、漫画買うようになったの

ちなみに「真面目に」絵を描くようになったのも高校入ってからよね

まあ全てmyPCを手に入れた所為ですけどね、ほぼ確実に



まずね人機は素晴らしい

何がってそりゃキャラが、主に津崎青葉さんが

もうたまらないね、大興奮

こりゃ人機-エクステンド-も買うしかないね

アニメ版でもはぁはぁしてましたが漫画でも更にハァハァですよ

とりあえず完璧に好みのタイプです



あとはスケッチブックとか

アニメ見て買う気になったんだけど

漫画版、空さんがすごい可愛いです

他のキャラもみんな好きですが

とにかく空さん可愛いです

ほわほわする



AQUA、ARIAは言わずもがな

とても和みます、もう背景とか絵とかきれいだし

あと灯里ちゃん結構胸がありました

・・・なんでもないです


結構書いたね、自分的に


まだ続くけどね


日曜日に姉の車を買いに行ったんですよ

母上の会社の友人と

つくばにあるトヨタの大きい店にね、中古もある

で、その友人の車に乗せていただいたんですよー プリウス

でも10年の車とは思えないくらい綺麗だった

せいぜい4~5かと思ってたわー


そう、姉の車だけどね

いろいろ入れて50万くらい

安いと思うね、とても安いと思うね

10年前の小さい乗用車、トヨタの

なんかナビとかつけたりしたんだけど、52万だったかな

でもかなり綺麗だった

なんでもそこの店長の奥さんが乗っていた車だとか



まあ俺のときは今母が乗ってるマツダのアテンザいただくけどな!

壊れてなければ



あと日曜の夜~月曜の朝まで某ラジオの最終回ということで

すごい久し振りに参加しました

9割9分絵ちゃラジオだけどね

すごい久し振りにまともに描いた気がする

ちなみに終る前に寝てしまった、AM06:00くらいだったかな7かもしれん

それくらい眠かった

あとたぶん酔っ払ってた

とりあえずおれが描いた絵のログだけ

見たくない人はここら辺で見るのやめると良いよ

このネタで終わりだし




って・・・



今見返したら生首多い、しかも少ない・・・・orz

ま、いいか・・・



・生首その1
いつもの癖で絵が斜めっている
そのご某DJさんに「タブ斜めにすれば良いんじゃね!」といわれ実行
20071008-1


・生首その2
斜めにして描いた
なんか荒い、まあこんなもんかとおもう
20071008-2


・ひざ↑
とにかく首から下を書くのは大の苦手
そりゃもうァッー!ってなるくらい
このときは調子の乗って「アイスの実」一箱食べて寒い寒い言って
急いで長袖長ズボンを着た直後に描いた奴ですね
ちなみにヘッドフォンはPCのスピーカーにつないであります
20071008-3



・へっふぉん
正直言ってこりゃだめだわ
もうね、うんこちゃんだろ
20071008-4



・アルマゲドンのテーマソング歌わせてみた
そのまんま
また胴体描くのにすごい苦労した
どうにかしねえと・・・
20071008-5


・ラスト
寝る直前に描いた絵
もう死にそうになってた、ひーひー言いながら描いてた
20071008-7



昔よりだいぶマシになった感が

上手くなったとは言われたが、そこまでかねー?

とりあえず色が塗れない

どうにかしたいね




うんまあ

ずいぶん書いたな

書き始めたの23:49だってさ

この俺がスロゥリィ~?

そうですね
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

エクステンドは連載終了いたしました

【2007/10/14 01:54】 URL | 色即是空 #1Upp7pag [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する





