THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





1440 (月)
この数字をぱっとみで分かる人はいないだろうね


24


これならイメージしやすいだろう


一般的に知られてる一日の時間だね、1440はそれを分に直したもの


最近思うんだ、一日を「24」この数字だけで表すにはあまりにも長すぎる気ががするんだよ


でも一日を振り返って見るとしっかり24時間使ってるんですよ、当たり前のことだけどさ


でも長いと感じる割には全然足りてないんだよ


どこかで

「人生は無駄に過ごすには長いが、何かをするには短すぎる」

ってよく聞くけど


「一日」にも当てはまるよねー


だからって一日30時間あったらそれで足りるかというとやっぱり足りない気がする
        (寿命は24時間のときと同じ


つまり何が言いたいかというとね


「人は望むものを手に入れるとそれ以上のものを望む」


みたいなことは時間にも言えるってことだよね


やっぱりコレも当たり前のことだね










とりあえずおれはもっと有効に時間を使うべき


この記事に対するコメント

確かにね

【2007/06/10 20:40】 URL | 簸 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




