THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





やれば出来るもんだ、うん
新しく増やしました

勢いです

でも勢いは大切です



武装神姫(ぶそうしんき)とはコナミが出したアクションフィギュアです

知らない人は自分で調べてね




とりあえずこのブログでは

白子(天使型アーンヴァル 愛称:在庫様)が8割くらい占める予定です

好きだからです

なぜかプラモデルが出ることもありますがそれは目の錯覚かもしれません

20070309 神姫集合写真


左:花型神姫 ジルダリア(花子)
中:天使型  アーンヴァル(白子)
右:悪魔方  ストラーフ(黒子)

武器がARMORED COREのですが気にしないでください

あと、ここには居ませんが 砲台型(?)のフォートフラッグ(砲子)が居ます

素体を買ってない(買うお金が無い)ので生首状態というか

一応ある神姫マスターさんのまねをして一応人型にはなってますが

晒せるような状態じゃないです




()内の名前はアレです、なんか皆こう呼んでます



ちなみにこのカテゴリ増やした勢いというのは

↑の写真の真ん中の白子さんです

話せば長いです


ある掲示板で「改造すれば神姫にくっつきそうだな」みたいな意見が出たので

とりあえず無改造で白子にくっつけてみた、これが始まりです

思いのほか似合っていたのでこれはもうちゃんと改修するしかない

と思って改造開始、今に至ります

その次の日から2日くらい頑張って、今日両足完成しました

短い?  気にしないで

とはいっても、既存パーツを斬って削って穴空けて線通しただけです

そんなに時間かかってません




とりあえず明日にでもこの白子隊長の両足の改造途中のあれでも更新します

そんな感じ


この記事に対するコメント

武装神姫(ぶそうしんき)
↑吹いたwwww

【2007/03/09 20:44】 URL | トキ #qdEfw9RA [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2007/12/03 17:33】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




