THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





ミクシイでバトンが回ってきたにゃ (日)
にゃんだか「にゃー」にゃバトンが回ってきてたらしいにゃ


だから語尾に「にゃー」をつけて書くにゃー


「5文字バトン」も回ってきてたから同時進行にゃ


いつになく長いブログになりそうだにゃ






にゃんか3/31~4/2まで東京に泊まりだにゃ


31日は父のマンションに泊まるんだにゃ


4月1日はサンシャイン60のプリンスホテルだかどこかにとまるんだにゃ


とりあえず目的は「武装神姫」を欲しいのがあったら買うんだにゃ


なんかにゃーにゃー面倒くさいにゃー


春休みの予定はそんなところだにゃ


暇なひとがいたらおふも良いかにゃ







今日は母上が出かけるーとか言ってたから


家を出るのが面倒なので「DVD-RW」をたのんだんだにゃ


帰ってきたからパッケージを見たらちゃんと「DVD-RW」だったにゃ


・・・・「映像用」のにゃ!!


しょうがにゃいから近所のジョイフル山新で買ってきたとの事だから


返品したのにゃ、それで探してみたらジョイフルには「映像用」しかおいてないことが判明したのにゃ


にゃのでコジマ電気までいって買いなおしてきたにゃ


RWが10枚で¥2100くらいだったにゃ


コジマは頼りになるにゃー







ここからは(以下略なのにゃ


「5文字バトン」
☆説明ッ!!
☆回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字ずつ変換。その変換候補に出ている上位5つを惜しげもなくさらす!そして次に廻す人に新たな5文字を指定する。

☆回ってきた5文字
「ふいぎゆあ」

 ふ・ファン、普通に、負担、風呂で、風呂
 い・イミガ、今、いいよな、居残り、いいのにな
 ぎ・ギャグか、ギアス、ギリギリ、銀、銀行
 ゆ・優先、郵便、夕方、夕飯、夕食
 あ・有るが、有るし、明日、あったら、有るんだよ

1)回してくれた方の印象をどうぞ
絵が御上手にゃ、バスとアップとか描けてていいにゃー


2)周りから見た自分はどんな人だと思われてますか?5つ述べてください
・エロゲばっかりだにゃ
・寝てばっかりだにゃ
・ちょっとおかしい奴だにゃ
・奴はロリコンだにゃ
・留年するにゃ

3)自分の好きなタイプを述べてください
黒髪ロングにゃ
和服が似合うとかにゃ、要は大和撫子風かにゃ?
 
4)では反対に嫌いなタイプは?
大きい眼鏡かけてるとかにゃ、あとはサドとかにゃ

5)自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
「努力」とか出来る人にゃ

6)自分の事を慕ってくれている人に叫んで下さい
いたらごめんにゃ!なんもねーにゃ!

7)バトンタッチ!(5名印象つき)
回す人居ないにゃ・・・別にミクシイが少ないわけじゃにゃいんだにゃー!
・・・確かに少にゃいけどにゃ

8)タイトルに回す人の名前を入れてビックリさせましょう♪
あははー

9)皆にやってもらう5文字
私のルートはここで終わりだにゃ
全滅エンドだにゃ、要はバッドエンドだにゃ


5文字だけど、意味がかぶりすぎにゃ


「あ」にいたっては4/5が「有る」系だにゃ


いつそんなに使ったかわからにゃいにゃ・・・


ていうか「ぎ」の「ギャグか」ってなんだにゃ?







バトンとかほとんど来ないから結構楽しかったにゃ




今日は「絵とか!」のほうも更新するにゃ
よかったら見てにゃ


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




