THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





○○こ製造器 (土)
ACVCBTが終わってからと言うもの○○こ製造器っぷりに拍車がかかってる

早朝ランニングも雨であうあう

まあアームポーチ買ったからこしにばっさばっささせなくて済むから晴れたら走ろう

iPhone4は便利です、とっしーの半分くらいから嫌われてる気がするけど気のせいです

やるゲームもないしともだち、いないから…わたし、ちょーひまー! あははっ!
(金もない

 マ ジ で

やらなきゃいけないことはあると思うんですが気のせいです



更新する気になったのには理由があります

アテンザちゃんをマツダのディーラーに車検に出しました

もう9年目らしい、かわいい

特に調子の悪い部分もないしまだまだ乗れそうです


それで代車が来たんですが、ディーラーに行ったときに代車の予定表みたいなのにはデミオってかいてあったので

旧型かその辺のデミオちゃんかと思ってたんだけど

当日行ったら5月に納入されたばかりの最新アクセラちゃんでした

2011/08/27 axela01

たぶんスポーツアクセラ

2011/08/27 axela02

ナビもオーディオも付いてないけどなんとパドルシフト付5ATでした

楽しい

でも1速で40km/hまで引っ張っちゃたりギアチェンジのタイミング変だったり

これにクラッチ操作が付くとかマジ…

MT車買ったらゆっくり時間かけて練習しないとしんぢゃう

明日の夕方には返さないといけないのがちょっと惜しい



あうああー

○んこ製造機 (火)
起きて飯食って寝て起きて飯食ってACVしてたまに数学やって寝るだけの生活

寝る:16時間
ACV:6時間
飯:1時間
数学:1時間

これくらい

睡眠時間減らさないとヤバイ

一日に何も出来ない、することもないけど

ACVのテストは最高に面白いです、毎日やってたFPSやる気なくなるくらい

大きな問題は相性か回線速度か、大人数の対戦をやると戦闘中に敵や味方とお互いに見えなくなって撃破扱いであうあうに

今度のスカッドロビーはフロム様の自社鯖だ、もう、絶対に…失う事はない



携帯がiPhone4になりました

アイホンアイホン言ってたら「アイホン」は玄関に埋め込むインターホンのことだksと友人に怒られた

スマートホンについてマジ情弱だからよく分からないまま使ってる

携帯とかiPodとかすげえ落とす俺なのでケースは頑丈な奴にした

OtterBOX iPhone4 DEFENDER

良いです、とても

アイフォーンのスタイリッシュなデザインを殺してくれて軍用PDAでも持ってる気分

ベルトクリップ付で、今まで使ってたiPodと同じ位置に付けられそう

もちろんイヤホン差しながら付けられる

機能性を失わない良いケースだ


眠い




