THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





2010/04/23

最近雨が多くて通学が憂鬱

寝てるときに降ってください・・・

なにもしたくねー
2010/04/21

朝起きて茶飲んで夜寝て人生終えたい

やることがなさ過ぎてすごい無気力状態

いまの生きてる時間に「ハリ」とか「打ち込むもの」とか「暇つぶし」になるものが何もない

早く実家帰りたいなー

実家帰れば元気になるよ!

アガペー欲しい
東京にいるといつも思う

一人になる時間が多いからだろう

その寂しさと考える時間を、前はゲームで紛らわしていた

だが今の東京にはそれがない

完全に生活リズムがずれて自由な時間が深夜しかない俺には、街という存在はあまり意味がなかった


思い返すと、大学生活が始まるまで人生で一人っきりだった時間はほとんど皆無だった

その大学生活も夜は数人の友人とXboxLiveを通じたボイスチャットやゲームのおかげで一人で居る時間はほとんど無かった

昔に至っても大抵犬や猫と一緒にいた、特にここ7,8年は一匹の猫のおかげで寂しいことなど少しもなかった

だがいまはゲームもない、愛猫も実家の茨城

一人が非常に苦手な生き物に育ってしまった自分にはあり得ない状態だ


アガペー欲しい

しかも神からの愛ではなく

この地上の存在から

自分の存在を必要としてくれる存在がほしい

4月28日までこんな状態が続くのだろう

29日からは茨城から大学に通うことになる

愛猫もゲームもある、そういえばごはんもあるだろう

いいな、実家

6日まで茨城 (日)
9日から大学で7日に面談あるので、7日に母と一緒に東京に行くことに

バイト先にはやめることは伝えたし

4月末までの一ヶ月何しよう・・・

バイトがないとお金はないが時間が余る、バイトをするとお金があっても使う時間がなくなる

どうやったら父親のように働いても金が足りない状態になるのか・・・


あぱー

これからのこととか
3月は非常に忙しかった

ほとんどバンドの練習とかに費やしてたと思う

結成一ヶ月ほどで本番というハードスケジュールだった

俺だけぜんぜんだめだったけど、今までになかった楽しさを経験できた

次があればみんなと合わせられるようにもっと練習しよう

ガソリン代だけはやばかった、バイトしてなかったら死んでた



これからのことだけど

東京の大学に通ってる間は父親の住んでるマンションに住ませてもらっていたが

成績が悪かったためにゲーム機の持ち込みが禁止に

なんか人生の1/4くらいゲームが占めてる上に、プラモ作りの資料にもゲーム機使うので

人生の楽しみ半分くらい消える、生きていくのが辛くなる条件だった

あのマンションでゲーム無しで父親と暮らすのに耐えられる気がしないので4月で荷物整理

5月からは実家である茨城から通うことに

往復6時間だけどこっちの方が良いです

でもワンフェスディーラー参加は今期も厳しそうです、ディーラー応募も出してないし・・・



電車の中で何しよう・・・




