THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





うぴー (火)
最近バイト続きですげー疲れ様だ!

おかげでサンシャイン60がある位置を前日に渋谷と勘違いしていた!

まあいろいろあってあまり問題にはならなかったけど


食べてばっかりで一皿目とその日のサービスで限定50この焼き菓子しか撮らなかった

一皿目と同じ量のやつを合計三皿、サービスの焼き菓子にストロベリー、バニラ、オレンジのアイスを食べました

2009122801

2009122802

まあ2000円分以上は食べたかな!

オレンジとかラズベリーのタルトとか、一枚目右下のイチゴのなんちゃらがかなりおいしかった

というか全体的に全部おいしかった

またいきたいなー・・・


この後池袋しばらくぶらついて解散

山手線で池袋から新宿に行こうとしたら二駅ほど寝過ごした・・・

いったん家に帰って荷物置いて即バイト

午前二時にバイト終わるころにはただたってることが苦痛だった

もはやペットボトルのふたを開けられないレベル

しかも自転車に乗ってバイトに行ったのに帰りにその自転車忘れてるし・・・


かえってアニメ見て買った漫画ちょっと読んで寝た・・・

午前九時にふと目がさめたと思っていやな予感がしたのでティッシュとったら思ったとおり鼻血が結構出た

なんか最近夜中に目が覚めたら鼻血が出ることがある、まあ出る前になぜか目が覚めるありまだ良いか

そういえばバイト中にもいきなり出たときがあったな、それも結構な量

いやだな



まあそんな感じの一日でした

生活リズムがひどいことに (日)
クリスマスと年末が近づくとやたらと忙しくなるコンビニ

さらに追い打ちで休みが多くなるバイト達

ぼくですか、コンビニでメリークリスマス&あけましておめでとうございますですよ

バイトの人たちが休み多くなる都合、シフトが変則的に・・・

流石に午前2時上がり、午前9時始めの日はきつかった

間7時間しか空いてないとか、寝たら起きれなくなるから友人を巻き込んで夜通しゲームでコンビニin

いつも夕方や、夜に入ってたのが午前とか夕方とか夜にランダムになると結構きつい

労働時間は余り変わらない物の生活リズムがぐちゃぐちゃになる・・・

25日から7日間連続バイトあうああぁー



左肩から下が痛い、変な寝方したのかな・・・

変な時間に寝たせいか眠れない、今日はケーキバイキングだ

絶対遅刻する奴が居るよね

甘い物食べるの久しぶり

楽しみ

28日月曜日のAC絵チャ(?)忘年会について
追記:kudryavka.a.strugatskia(あっと)ezweb.ne.jp

携帯のアドレスです


この記事は主に「薄稀」さんと「コソーリ」師匠向けです

ごめんなさい第一候補の立川第一ホテルのケーキバイキング、年内の営業が終わってるそうです

なので急遽探した結果、渋谷サンシャインプリンスホテルデザートバイキングに一応4人で予約をしました

値段は一人2000円です、急遽予定変更になったため「え、お金足りないんだけど・・・」って場合には

差額分は私が払いますので言ってください

時間は15:00~17:00の二時間です

絵チャの方に毎晩~深夜くらい確実にいるのでそっちでいろいろはなせればうん

雨の日に傘を差さずに踊っている人間が居ても良い (日)
自由とはそういうことだ!
(THE BIG-O、ロジャー・スミス)

大学には行きましょう


...read more

続、モーターコブラ
2009/12/15 もたこぶ

Diske師匠に送る分の量産が終了

右下に組み立て済み一丁、ほかバラのパーツ9丁分

後はどうやって送るかが問題

ティッシュ箱に積めてクロネコ宅急便かなー・・・

送料いくらだったっけ、壊れないならメール便80円でも良いか・・・

どうしようか・・・

看板娘集合絵
2009/12/15 看板娘

薄稀師匠と、3rd910師匠と、コソーリ師匠と合作(?)!

上の数字はIQらしい、5820とかまじやばい、地球がヤバイ

ほんとは身長だった、5820まじやばい

背景とかマジ無理ですってごめんなさい



おっぱい魔神がふたりいる
イカルガー

我、生きずして死すこと無し。
「我、生きずして死すこと無し。理想の器、満らざるとも屈せず。これ、後悔と共に死すこと無し。」

嗚呼、斑鳩が行く・・・


飛鉄塊「銀鶏」
2009/12/14 銀鶏
ヒロインの機体


斑鳩はマジ神ゲー

まあ数分しかプレイしたこと無いけど、脳が追いつかない

友人がプレイしてるのを隣で見てるだけで十分楽しい


嗚呼、斑鳩が行く・・・望まれることなく、浮き世から捨てられし彼等を動かすもの。それは、生きる意志を持つ者の意地に他ならない。

あ、あううああ
>ホロに見えた
あるあるww
基本的に版権は似ないの怖くて描かないけどね・・・
いつも描いてるのは看板娘の睦月ちゃんです

2009/12/08

だいたい身の回りにある物

ピアノ描いたけど鍵盤の数足りなすぎる

ピアノも絵もいろいろやりたいことが多いなー

らくがき
絵チャでラクガキ

2009/12/06

猫耳とかよりキツネとか狼のほうがかわいい

すげー久しぶりに描いた気がする

おっほおおぉぉ! (金)
>色
斑鳩ぜんぜん鬱じゃないよ!!
まじ感動の物語!

>お料理
もっふるもっふる


金曜(今日)  22:00~02:00
土曜  無し
日曜  18:00~00:00


金曜(今日)  17:00~02:00
土曜  17:00~21:00
日曜  18:00~00:00

^p^バイト厳しいです

いきなり電話来てはいれるー?まあ暇だからOKしたんだけどさ

今特に欲しい物無いから貯めておくかー


なんかほんと内容の薄いブログだ・・・

せめて絵かプラモくらいは内容濃くしたいな・・・




