THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





続・らくがき
(ry(2009/02~

超長い
...read more

らくがき
たまったラクガキ

量が異常・・・

以下ラクガキ(2008/12~2009/01末
...read more

日本語がおかしい... (土)
マスサン>
年間40単位取らないと死んでしまいます^q^
やばいよねwww




「この男は、自分の運命をコントロールする力を心理学上、最大の発見をしたのか?」

前から違和感があった、絶対おかしいよね。

「この男は、自分の運命をコントロールする力という、心理学上最大の発見をしたのか?」

じゃね?

クリックすんのもいやだからなんかのネタなのか知らないけどさ、まあ別にいいや



最近は大学が楽しいです

まあ年の初めはそんなもんですよね

バイト一日分減らしたから余裕もあるし

また前期は年中三連休だし

この機会にバイトのお金少し使って

「日本科学未来館」にあるプラネタリウムとか、どっかいろいろ行こうかなーとか思う

まあ(火)~(金)はほとんど休みなしで授業入ってるけどね

どうせ月曜にちょっと授業入れても帰る時間ほとんど変わんないしね



というかトライクって普通自動車免許で運転できるんですね

ずっと大型二輪かと思ってました...

いろいろずれててちょっと笑える、欲しい

大量に荷物積めるトライク欲しいです

大量って言ってもうちが通学に使う分とかなんか工具とかぜんぶつけられたら良いよね的な

まあどうせ買えないんだけどね

キャンプ用品積んでカメラもって長距離移動して写真撮ったりしたいわ





そんな夢を見ていた

わーお! (水)
『ARMORED CORE OFFICIAL SUPPORTER 2009』認定のお知らせ


わーお!!

というわけでオフィシャルサポーターのNo.24として活動することになりました

このような私的なブログを認定してくださってありがとうございます

何か情報を送って頂いたらしっかり更新していきたいです


以下日記


...read more

あばあばっっばあ
操作間違えて誤1.40消してしまった.....

酔ってたからかな...


そのおかげでランクマッチが出来るようになったので動画撮りました

空中浮遊する人がいなくて結構勝てました

でもA-1のSoylって人には全く勝てる気がしない

なんだアレ距離600からワープしてきてAAぶちかましてくる....

これがランク1の力か、恐ろしい...


とりあえず動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6745664



出来るだけ高画質であげるために

H264とかいうの使うにあたり

「ニコニコ動画まとめwiki」が大変参考になりました

以下動画の設定とかその辺...
...read more

アーマード・コア for Answer 誤配信レギュレーション「1.40x」と「1.30x」比較(内装)
続き~

超長いっす!


...read more

アーマード・コア for Answer 誤配信レギュレーション「1.40x」と「1.30x」比較(フレーム)
せっかくアリーヤの照準精度まともになったのに・・・・

とりあえずそんな感じで変更を受けたパラメーターのまとめとかそんな

本配信ではどうなるんだろうか

以下パラメーター
長いっす
...read more

ひきこもりんぐ (水)
燃えるゴミの日と燃えないゴミの日が分かりません・・・・


一日何をしていたのか分からなくなるときがある

たぶん寝てたんだろう・・・

そろそろ必要なもの買い出しに行かないといけない

ひげそりとか洗顔のなんちゃらとか

サークルの仕事ももう終わりっぽいので酒も買おう

山葵芥子がウィスキーが好きな理由が分かった

安定すぎるわ・・・


10日から大学らしい

一応進級できた

一年28単位だか29単位とらないと留年らしい

まあふつうは一年38単位とか取るんだろうけど

うちは30単位でした

ぎりぎりすぎる・・・

テストだけ受けた科学や、二回のテスト一回しか受けてない英語Rが受かってたり

まじ運が良い

まあこのまま行くとどうみても4年で死にます

2,3年で一年40単位とかwwwwww

バイト土日だけにしました

まあ遊ぶ金には困らないでしょう

遊ぶ金に使ったらダメだろ・・・

目標は敷金礼金の半分?

まあ本気なのかどうか知らんが

うちは本気でここ出たいのでうん

しばらく欲しい物無いから金は貯まるだろう

月4万はたぶん・・・





宝くじ当たんねえかな・・・

エリーゼ欲しい、青いの




