THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





また絵とか
日記の更新もせずに絵チャのラクガキをうん

<AALIYAH>
2008/11/28 06

QB(クイックブースト)してるのが描きたかったけど微妙

<HOUND>
2008/11/28 05
クロムハウンズでの自機、ただのコピー機体

なんか切り詰めていくと似たような機体ばかりになってしまう・・・


<ゼニス>
2008/11/28 04
フロントミッションに出てくる機体

5しかやったこと無いけどこの機体は最高にカッコイイと思う

よく使ってた


<アーマード・コア ラストレイヴンのパッケージのぱくり>
2008/11/28 03
ある人の絵チャラジの終わったあとの明け方

女の子は知らない


<和服>
2008/11/28 02
えろい


<クロムハウンズ対人戦の後>
2008/11/28 01
少尉から一気に上級准尉、下級准尉までふっとんだ

負けすぎてたれるように寝た

起きたら大学終わってました

クロムの対人戦は地獄だぜ!フゥーハハアァ!!



白黒ばっかり

色塗りスキルが欲しいです;;





なぜベストを尽くさないし・・・
<自室>
2008/11/05 部屋

7割くらい書き込んでみた

机の上はほぼコンプリート

アリーヤ超細かくて疲れるから休憩で1時間半くらいかけてざざーっと

アリーヤ今日は描いてないけど・・・





大学行けよ・・・

6時からバイトだぬふ

来週からは水曜日もちゃんと行こう


さいきんサボり癖がやばいなー・・・

また絵とか、レベル低め
日付順に並べたらひどいことになた・・・・

<メイヴ縦>
2008/10/25 MAV
絵チャで殴り書き

以下一番最後以外全部絵チャで殴り書き



<AALIYAH>
2008/10/25 AALIYAH
超手抜き

バランス悪い


<メイヴ横>
2008/10/28 MAV
まあまあ

<V-22、その他>
2008/10/31 サケー
もらった飲み物

レミーマルタン ニューエクストラ、すごく柔らかくて呑みやすいです

700mlで\24,000とか・・・


<豚>
2008/11/01 pig
下手


<メイヴ斜め>
2008/11/02 MAV
特に意味はない


<セブンの>
2008/11/02 Seven
特に意味はない



<ワンピースの>
2008/11/02 one
特に意味はない




<メイヴ>
2008/11/02 MAV




<AALIYAH>
2008/11/02 AALIYAH
私は死んだ、アリーヤ(笑




<和服>
2008/11/02 和服
和服とかエロスの固まり、もう存在がエロイ、着る行程からしてエロイ

自分の中でエロオブベストな存在

何が言いたいかというと、和服着た女の子かわいいです



<AALIYAH>
2008/11/03 AALIYAH.sai
sai使って本気モードで作業中

首回りが気にくわないけどしょうがないかも

土曜日に箱修理に出したんで、帰ってくるまでに描くよ!っていうネタ

たぶん無理

学校始まるし超無理

予定では足の膝関節とかまで描く予定

saiマジ便利です

色マジでどうしようとか思ってる

写真屋使ってみようかな・・・



なんか多い割にレベルが低いって言う

つか全部白黒じゃないか泣きたい



とりあえず

アリーヤ(泣

さーまでー (日)
あーいきゃーんさーまさーまでー



土曜日にバイト行ってきました

やっぱり新人は扱いが厳しいです、仕事的な意味で

基本お掃除

外のゴミ箱とか拭くのちょっと大変です

まあしょうがない、仕事だし

3時間働きましたが、そんなに疲れませんでした

問題は大学行った後のバイト

水曜日に午後6時から、うん

がんばろう



Xbox360も土曜日に福島旅行に

早く帰ってきてほしいけど、早いとうんアリーヤが進まなくなる・・・

まあいいか・・・




ハミルトンまじおめでとうございます。

最終コーナーでの奇跡のワールドチャンピオン入り、うん

最後の最後にうん




