THE SKY of FRENZY
ラクガキメインの日記帳


プロフィール

如月 久遠

Author:如月 久遠
:職業:
 正社員、システム部

:歳とか:
 20代

:PC:
自作
HDDを増設し、OSを7にした、電源が不足気味
・ThinkPad X61
 就職した今、使い道があまりない

:在住:
 茨城県西部

:趣味:
 模型、ドライブ、
  トイガン、ゲーム

:その他:
 不定期更新です


前略プロフ
(最終更新 2008/03)

fgとか

pixivとか↓





AC絵チャット



最近の記事



最近のコメント



月別アーカイブ



カテゴリー





ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





なんでほかのマウスこんな駄目なの
忘れてた

20080728 F-15C


描いたのよね、久しぶりに絵板で

奥のほうが地平線っぽくできてねー




.jpgで出力されたおかげでボケボケじゃねえかぼけ!

なんか機体カビ生えてるっぽいし!

もうちょっときれいにかけてたはずなのにくっそあぅー


まあ失敗してるんだけど

迷彩書く前にパネルライン描いちゃったから、迷彩かけなくなっちゃった・・・

単色とかもうね・・・・まあいいか


背景とかまともに描けないし

悲しくなる





なんで画像データ出力するときはPNGモードになってたのにいざ出力したら.jpgになってんのくっそ・・・

にんじんは いらないよ (月)
な、生はちょっと勘弁してください!!



31日、田舎の夏祭り2日目だけいく

30日のテスト終了してそのまま実家に

夜ごろついてぐだって

31日祭

8月1日の早朝に電車に乗って大学へ、そのままテスト

というハードスケジュールに



死ねる


でもまあいいか、何とかなるよね

8月4日くらいにテスト終わって、また実家に帰るけど、いいよね



大学のテスト、C概論落としそうで怖い

あとCS概論はテストの問題がまったく読めないから怖い


実家帰る用意してないじゃん・・・・




あと今日は夜中にアリーヤ愛好会のみんな(?)でクロムハウンズのチーム戦やりました

役立たずでした


スカッドメンバーとCPU相手にゾイドとかで遊んでたから、対人相手だとぜんぜん歯が立たない

これはまずい

ろくな機体がない・・・

というわけで1時間くらいまともに対人戦で使えるような機体作りました

といってもスナ3機、アタッカー2機でこのうち二機はホイールという

でもホイールスナでスナ相手にするのはきつい・・・起動トルクが弱いからね・・・









あー早く帰って嫁に会いたい

猫だけどね、うちのこと忘れてないと良いけど

あー
あ、あー・・・

世界がぜんぜんやさしくない (月)
なんか友人に聞いたら数学のテスト8/3とか




うわあああああああああああああああああああああ


夏祭りにぜんぜんまにあわねえ、しにてえ

しにてえよ


ふざけてんの?ねえふざけてんのこの大学


もうやだもうやだ

はやくかえりたいです


ももに会いたいです






20080707


とりあえず液晶テレビをPCの画面にするのはやめた

発色が悪すぎる・・・

箱丸とか複合機は脇のメタルラック行き




とりあえずサークルの課題のキャラ絵とドット絵は作った

でもうまい人居たからうちの巫女さんは没になるでしょう

そのうまい人の絵がすごく好みなのでまったく問題ない











くっそ・・・




